ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

引き寄せをするには「自分の本当の望みを潜在意識に上手に刻め!」人事を尽くして天命を待つ! 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より

☆彡自分の本当の望みを潜在意識に上手に刻む方法

 

☆あなたの望みに注意を向けて、望まないものはスルーする。

 

潜在意識に浸透した思考はハイヤーセルフによって現実化されます。

ハイヤーセルフはいいことと悪いことを区別することなく現実化してしまうので、

望まないことは考えずにスルーするか、考える時間をできるだけ少なくしましょう。

 また、ハイヤーセルフはあらゆることを叶えてくれますが、あなたが求めなければ何もしてくれません。

何かを望むも、望まないのもあなた次第です。

 だからこそ、あなたの本当の望みをはっきりすることが大切です。

 

ハイヤーセルフに望みを聞き届けてもらうには、潜在意識に望みを浸透させる必要があります。

 

効果的なのは「書く」ことです。

あなたがやりたいこと、手に入れたいことモノをすべて書いていきましょう。

 書くことで、望みが叶うというわけではありませんが、書くことで、視覚化ができ、自分自身ではっきりと望みを自覚することができ、より潜在意識に浸透しやすくなります。

 書いたことを後から読み返したときに「本当に望みが叶っている」と驚くこともありますので、楽しみにしていてください。

 

☆書いたらザルの目を開けて、望みが叶うのを待つだけ。

 望みを書いたら、望みに執着するのではなく、あとは日々できるだけいい気分になれる思考を選択し、いい気分で過ごしましょう。

そして、チャンスが訪れたら、ただ直感とワクワクにしたがって行動に移せばいいのです。

 

☆彡ポイント
あなたの望みを書き出していい気分で待つだけ!

 

人事を尽くして天命を待つ!

 

一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆

 

※人事を尽くして天命を待つとは
人事を尽くして天命を待つとは、人間の能力でできる限りのことをしたら、あとは焦らずに、その結果は天の意思に任せるということ。

自分の全力をかけて努力をしたら、その後は静かに天命に任せるということで、事の成否は人知を越えたところにあるのだから、そんな結果になろうとも悔いはないという心境のたとえ。
南宋初期の中国の儒学者である胡寅の『読史管見』に「人事を尽くして天命に聴(まか)す」とあるのに基づく。

◆英語
Do the likeliest, and God will do the best.(最も適切な行為をなせ、そうすれば神が最善の結果をもたらしてくれる)

 

★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク