ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

潜在意識まで浸透した思考が現実化する。奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より

 ☆あなたの本当の望みが現実化する仕組みについて

 

◆心の深い部分にある潜在意識

 

夢や望みを具体的に意識することで願いが現実化するのはなぜでしょうか?

 人は顕在意識と潜在意識を持っているという話を聞いたことがあるでしょうか?

 

 顕在意識とはあなたがいつも生み出している思考で、自分でコントロールできるものです。

 

そして、普段自分では意識していない心の深い部分にある思考が潜在意識です。

 

この潜在意識は、自分でも気づかないうちに行動や考え方に影響を及ぼしているといわれています。

 

◆潜在意識まで浸透した思考は現実化する。

ここで以前お話しした宇宙のエネルギーとあなたとの間にある見えないザルのことを思い出しましょう。

 

 このザルは上からのエネルギーを受け取るだけでなく、下側には浸透膜のようなものがついていて、二重構造になっているとイメージしてください。

 

そして、このザルの下側にあるのが顕在意識、上側にあるのが潜在意識になります。

 

 顕在意識の思考はすぐに現実化されることはありません。

 

何回も同じ思考が繰り返されることである程度の濃度になった願いは、浸透膜を通して潜在意識まで浸透していきます。

 

 そこで初めて、思考は現実化されるのです。

 

◆潜在意識にある思考を現実化させる「ハイヤーセルフ」

潜在意識は、高次の自分と言われる「ハイヤーセルフ」とつながっています。

 

ハイヤーセルフ」が存在している場所はこの世とは次元の違う高次の世界。

 

 良く、死んでも魂はなくならないといわれますが、あなたの肉体が滅んでも失われない魂のある場所です。

 

 「ハイヤーセルフ」は、愛と豊かさのエネルギーにみたされたうちゅうとつながっています。

 

全知全能の神ともつながっているので不可能なことはありません。

 

 あなたの意識が潜在意識にまで浸透すると、この「ハイヤーセルフ」が動いて、望みを現実化させてくれるのです。

 

 引き寄せの法則を使えるようになってくると、求めていたものが思いがけなく手に入ったり、今まででは考えられない、あり得ない出来事が起きることが多いのですが、これも「ハイヤーセルフ」の働きです。

 

☆彡ポイント

潜在意識まで浸透した思考は「ハイヤーセルフ」が現実化させてくれる。

 

 

一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆

 

★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク