ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「いい気分」と「自己肯定」の「相乗効果」で、あなたは愛に満ち、望みは自然と叶う♪~ 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より

 ☆彡自分を好きになると「引き寄せが加速する。」


☆引き寄せが加速すると望みが「自然と実現」するようになる。

 

◆目の前の現実は、自分をどう思っているかの表れだ!

 自分を知り、自分を認める作業をして、自己肯定感が高まると、あなたは自分のことを大切に感じられ、好きになり、いい気分を味わいます。

"目の前の現実はあなたの思考とそこから生まれる気分や感情"によって引き起こされたものなのです。

 そのため自己肯定ができて、あなた自身の思考を自分への愛情で満たせば、その愛を反映して、次の現実はより愛に満ちたものになるのです。

 

◆「いい気分」と「自己肯定」でザルの目がどんどん開く。

①自分に愛情を注げば愛情であふれ、自分を認めれば現実もあなたを肯定してくれます。


②自己肯定によって毎日をできるだけ「いい気分」で過ごしていると、ざるの目がどんどん開き、愛と豊かさのエネルギーをどんどん受け取れるようになります。


③そうして受け取った愛と豊かさのエネルギーはあなたを満たしてくれるので、ますます自分を愛しやすく、いいところを見つけやすくなります。

 自分を好きになれると、またいい気分になります。

以上のように、「いい気分」と「自己肯定」は相乗効果で進んでいきます。

こうして「引き寄せ」は加速していくわけです。


◆引き寄せが加速すると、本当の望みが簡単に現実化する。

引き寄せの波が加速すると、あなたのざるの目が大きく開き、本当に望むことが自然と実現するようになります。

 このようになってくると、望むことが向こうから服を着て歩いてくるような状況になります。

カモネギ現象が起きます。

 憧れの場所にに行けたり、求めていた仕事に就くなどの、夢の実現も起きやすくなります。

 現実は、あなたの思考と気分の反映であるとともに、自分が自分をどう思っているかの反映です。

 今、人生に満足していない人は、もしかしたらこれまで自分に愛を注いでこなかったせいかもしれません。

 これからは、まず自分のいい面いい面に目を向け、人の基準で自分を判断したり、自分を否定したりするのは止めましょう。

 自分に中心を戻し、自分を愛することは、「引き寄せ」を実践するうえでは欠かせません。

 

 

☆彡ポイント
「いい気分」と「自己肯定」の「相乗効果」で、あなたは愛に満ち、望みは自然と叶う♪~


一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆

 

※諺・慣用句で言う、ネギを背負ってやって来る鴨。「鴨が葱を背負って来る」の略。
鴨が葱を背負ってくるとは、うまいことが重なり、ますます好都合であることのたとえ。


鴨鍋に葱はつきものだが、鴨が自分で葱まで背負ってやって来てくれれば、すぐに食べられて好都合であることから。
多くは、お人好しが、こちらの利益になる材料を持ってくることを言う。
略して「鴨葱」とも。

英語
a duck that came carrying green onions

◆類語
開いた口へ団子/開いた口へ牡丹餅/棚から牡丹餅/寝耳へ小判/寝耳へ水の果報


★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク