ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

自分自身を好きになって「引き寄せ」をグングン加速させよう! 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より

 ☆彡引き寄せを加速する為に自分を好きになろう!

 

☆「いい気分」と「自己肯定」で相乗効果あり!


◆自分を肯定することで「引き寄せ力」がグングン高まる。

出来事に対して、出来る限り、「いい気分」になれる思考の選択を続けていくことが、いいことを引き寄せ、望みをかなえるのに大切だと申し上げてきました。

 この状況加速させ、さらに引き寄せ力をアップさせるために、もう一つ大事なポイントがあります。

それは「自己肯定力」を高めることです。

自分を肯定することができるようになればなるほど、あなたの引き寄せ力はグングン高まります。

 自己肯定力は引き寄せ力を高め、あなたの望む人生を実現するためには絶対に欠かせないものです。

「自分で自分を認める」ことは、あなたがあなただけの素晴らしい人生を歩んでいくための基本なのです。

◆「いい気分」と「自己肯定」は同じくらい重要です。

「引き寄せ」を始め、「いい気分」になれる思考を選択し、実際に現実が変わるのを一度でも経験すると、「自分で人生を創れる力」を実感できるので、自然と「自己肯定力」も付いてきます。

とはいえ、子供のころからの思い込みや周囲からの刷り込み、失敗などの経験から「自分は無条件に素晴らしい存在だ」と全面肯定するのは難しいという人もいるかもしれません。

 一方、自分のことは好きで大切にしているけれでも、他人や物事に対しては文句ばかり言うような人もいます。

 こういう人は、「自己肯定」はしっかりできていても「いい気分になる思考の選択」をする習慣ができていないので、あまり幸せではなさそうです。

喜びに満ちた思い通りの人生を生きるために「いい気分になる思考の選択」と「自己肯定」はどちらも欠かせない鍵なのです。


◆「いい気分」と「自己肯定」の相乗効果で引き寄せの波を加速させる

「いい気分」と「自己肯定」の両方ができてくるとその相乗効果で、あなたの引き寄せの力が大きくなり、現実が望む方向へグングン変わってきます。


 


☆彡ポイント
「いい気分」と「自己肯定力」を同時に高めると引き寄せの波が加速する。

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆


★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク