ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

貴方に幸せをもたらすのはモノや出来事ではなく「あなた自身」です。奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より

 ☆彡引き寄せの法則が働く仕組み・・・いい気分が「引き寄せ」を正しく働かせる

 

◆すべては「いい気分でいる」ことから始まる。

 

☆イメージするだけでは、物事は実現しない。

 

引き寄せの法則」とは、自分の波動と同じ波動を持っている物事が自分に引き寄せられるという法則なのです。

 

だからあなたが「幸せ」を引き寄せたいと考えるなら、まずあなたが「幸せ」である必要があります。

 

「いい気分」でいることで、いい波動が発せられ、同じ波動のものがあなたに引き寄せられるからです。

 

 これまで、欲しいものや実現したいことをイメージすることで引き寄せに挑戦し、うまくいったという人もいれば、いかなかったという人もいることでしょう。

 

 うまくいかなかった場合の原因のほとんどは、「いい気分」で過ごすことをなおざりにしていた為なのです。


◆「新車」や「恋人」は、幸せに直結しない。

また「いいこと」がなければ幸せになれないと思っている人もいるかもしれませんが、いいことがあなたを幸せにするのではありません。

たとえば新車を手に入れたり、恋人を見つけたりすることで幸せになれるでしょうか?

 あなたは新車を手に入れ、しばらくは新車との生活を楽しみますが、次第に慣れて、秋が来て不満さえ抱くようになることでしょう。

ステキな恋人ができて幸せだったのもつかの間、恋人はあなたの望まない行動をとるようになり、あなたは恋人に対して不満だらけになってしまう。よくあることですね。

モノや出来事は必ずしも「幸せ」と直結するわけではないのです。

 

◆貴方を幸せにするのはあなた自身です。

貴方を幸せにするのはあなた自身です。あなたがあらゆるものに幸せを見つけたり、自分のいい面を探して認めていき、あなたが幸せになると「いいこと」が引き寄せられてきます。

 

「引き寄せ」は、毎日の生活、目の前の現実、そして、自分の人生に対する姿勢であり、ものの見方生き方そのものなのです。

 

自分をよく知り、自分の現実の中に幸せを探していく作業とも言えます。

 その過程で自分の素晴らしさに気づくと、自分の望む方向へと人生を変えていくことができるのです。

そのスタートが「いい気分」を保つことなのです。

 

「いい気分」でいることで引き寄せの正の連鎖が始まります。

 

後はあなたの心がけ次第です。

 

誰かや何かに幸せにしてもらうのではなく、まず「自分で幸せになる」ことを決意しましょう。

 

☆彡ポイント
貴方に幸せをもたらすのは

モノや出来事ではなく「あなた自身」です。

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣監修「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆


★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク