ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

いつも「いい気分」でいると、いいことをいっぱい受け取れる! 奥平亜美衣著「引き寄せハンドブック」より

☆彡引き寄せの法則が働く仕組み

 

◆本来あなたは幸せであり、豊かであるのが自然の状態です。

引き寄せの法則はラジオのチューニングに似ている

 

すべてはひとつであり、生命のすべてはエネルギーの源につながっています。

エネルギーの源とは、Sourcet(ソース、源) Something Great、神、大霊、なるもの等と呼ばれるもので、常に愛と豊かさに満ちています。

 

 こうした話は、すぐには信じられないかもしれません。

でもね~

「引き寄せ」を実践していくと実感できるようになります。

 

 さて、エネルギーの源である宇宙からは常に愛と豊かの夢幻のエネルギーがながれてきています。

そのため、本来のあなたは幸せであり、豊かであるのが自然な状態なのです。

 でも、毎日の暮らしの中で「豊かさ」や「幸せ」を実感できない人もいます。

それは「見えないザル」のせいなのです。

 

◆ザルの目を広げ、宇宙のエネルギーをうけとる。

人間は誰でも、その人ならではの「思いぐせ」を持っているものです。

ここを頭の上にある「見えないザル」と例えましょう。

そして、この見えないザルが宇宙からのエネルギーの流れの調整弁になっていると考えてください。

 

 あなたが「いい気分」でいると、ざるの目が開いて、宇宙からのエネルギーの恩恵を受けやすい状態になります。

 それはあなたの波動が宇宙からのエネルギーと質が近いものとなり、宇宙に同調しようとするためです。

 逆に、「嫌な気分」になるとその波動は源からの波動となるので、ざるの目は閉じてしまい宇宙からのエネルギーを受け取りにくくなります。

 

 「引き寄せ」の基本とは、このように、宇宙から流れてくる幸せと豊かさのエネルギーをたっふり受け取れるように、自分の状態を整えておくことだといえます。

 だから「引き寄せの法則」のしくみは実はとてもシンプルなのです。


「いい気分」になるとざるの目が広がり、宇宙からの愛と豊かさのエネルギーを受け取れる量が増えて、いいことが起こるという訳なのです。

 

ざるの目を広げればその先には愛にあふれるエネルギーが豊富にあります。

 あとはあなたがいい気分でいられる思考を選ぶことが大切になってきます。


☆彡ポイント

「いい気分」で宇宙のエネルギーをうけとると、恩恵を受け、いいことが起こります。

 

いつも「いい気分」でいよう!

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣著「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆


★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク