ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

あなたが変われば現実が変わる! 奥平亜美衣著  思い通りの人生を手に入れる「引き寄せハンドブック」より

 ☆彡あなたが変われば現実が変わる!

 

◆「波動」が思考と現実を一致させる!

 

なぜ自分の思考と目の前の現実が一致するのでしょうか?

それはあなたの体が発する目には見えない「波動」が現実を引き寄せているからです。

 視線を感じて振り返ったり、誰かのことを考えていたら着信があったりという経験がある人も多いと思います。

それも私たちが発する波動によっておこることなのです。

 あなたの波動がいったん宇宙に発せられると、「いい波動はいい現実」を「悪い波動は悪い現実」を引き寄せます。

 ちょうどラジオを聴くときに、聴きたいラジオ局の周波数にチューニングすると番組を受信できるのと似ています。

 

波動にぴったり合うものをあなたが引き寄せているとイメージしてください。

 

 宇宙は波動を映す鏡のようなものです。「すべては一つ」という言葉を聞いたことがあるかと思います。

 

 これはすぐに実感するのは難しいかもしれませんが、あなたの宇宙と一体であり、あなたが発するものは宇宙にそのまま影響を与えるということです。

 

 この地球には多くの人が住んでいて、多くの国があり、宇宙は果てしなく広い。

 

一見すべての要素はバラバラに見え、ピンと来ないかもしれませんが、確かに宇宙はあなたの波動に正確に反応しているのです。

 

 あなたが出す波動はあなたの気分や感情によって変化します。

 

では、「気分」とは何によって決まるのでしょうか?

 

「部長に怒られた」「財布を無くした」とか、自分の身に起こったことや、他人からされたことで決まるのでしょうか?

 

答えは「あなたが今考えていること」です。

 

 嫌なことがあっても、上手に気分を切り替えることができれば、「嫌な気分」から抜け出すことができますが、起こった嫌な出来事ばかり考えて「嫌な気分」に浸り続けることもできます。

 

でもね~

 

思考の向け方次第ではあなたは「嫌な気分」にも「いい気分」にもなれるのです。

 

「どうせ私なんかお金持ちなんかになれっこない♪~」(ネガティブ) 

 

ではなく

 

「私は裕福になる価値があるんだわ」(ポジティブ)に思いましょう!

 

 

 思考から感情や気分が生みだされ、その気分が波動を創り、その波動が現実を引き寄せるのです。

 

これが「思考が現実化する」流れです。

 

 あなたが現実を変えたいと思う時、

まず変えるべきなのはあなたの「今の思考」なのです。

 

あなたの思考が終わればすなわち、次の現実が変わるのです。

 

一度っきりの人生です。「いい気分」で楽しまなくっちゃ♪~

 


☆彡ポイント

①現実を引き寄せるのは思考が生む波動です。


②あなたが変われば次の現実が変わる。

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 奥平亜美衣著 

思い通りの人生を手に入れる「引き寄せハンドブック」より一部抜粋&加筆

 

引き寄せハンドブック

引き寄せハンドブック

 

 


★奥平亜美衣
1977年兵庫県生まれ
お茶の水女子大卒
卒業後、イギリス・ロンドン、インドネシア、パリに滞在後帰国。2012年「サラとソロモン」と運命的出会いを果たす。「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ現実が激変すべてが良い方向へ回り始めた。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ評判になり、ついには出版となる。
性別 女性
血液型 O
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク