ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

いいエネルギーを自家発電する術は「楽しさ」にある。柴村恵美子著『天が味方する引き寄せの法則』より

☆彡エネルギーのある人が人もお金も引き寄せる!

 

◆いいエネルギーを自家発電する

 

幸せな人、成功している人はいいエネルギーに満ち溢れています。

いつでも自分自身がいいエネルギーに満ち溢れているから、そのエネルギーをだれかに分け与えることもできます。

 

 また、「類は友を呼ぶ」のことわざ通り、いいエネルギーをはっしているひとのもとには、いい人が集まり、いいことも引き寄せるのです。

 

 このように、いいエネルギーに満ち溢れている人は、そのエネルギーを"自家発電"するすべを知っています。

 

それは"楽しさ"です。

 

楽しいことをしているときは疲れません。

 

 スポーツ選手は厳しいトレーニングに耐えて大変そうに見えますが、本人は楽しいからできるんです。

 

☆彡自分の「楽しい」をトコトコ追及すること

 斎藤一人さんのあたまのなかは「楽しさ」でいっぱいです。

いつもとにかく、"楽しいこと"を考えています。

 だからいつも斎藤一人さんとあうと楽しくなりますし、だからまた、会いたくなるのです。

 

それが斎藤一人さんの魅力です。

 

 幸せを分析してみると結局は「楽しさ」なんだということがわかります。

 

 成功も、楽しさを追求していった結果、それが成功につながるのだと思います。

 

だから、まずは「自分の楽しいことを追求してみる。」さらに、「自分も楽しくて、相手も楽しいことを追い求める」

 

 そうやって、自分で楽しくエネルギーを"自家発電"死ながら進んだ道の先には必ず幸せが待っているのです。


☆彡天が味方する引き寄せの法則

 

①いいエネルギーにみちあふれているひとにひとは集まる。


②成功は「楽しさ」を追求していった先にある。

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は柴村恵美子著『天が味方する引き寄せの法則』より一部抜粋&加筆

 

★柴村恵美子 性別 女性
柴村恵美子は斉藤一人の一番弟子。銀座まるかん柴村グループ代表。北海道生まれ。

略歴
18歳の時に指圧の専門学校で、斉藤一人と出会う。
数年後、斉藤一人の肯定的かつ魅力的な考え方に共感し、一番弟子としてまるかんの仕事をスタート。以来、東京や大阪をはじめとする、13都道府県のエリアを任され、統括するようになる。
また、斉藤一人が全国高額納税者番付で1位になったとき、全国86位の快挙を果たす。
現在に至るまで、斉藤一人の教えを自ら実践し、広めている。

著書
『器』(共著、小社刊)
斉藤一人の不思議な「しあわせ法則」』(だいわ文庫)
斉藤一人の不思議な魅力論』(PHP文庫)
斉藤一人奇跡を呼び起こす「魅力」の成功法則』(文庫ぎんが堂)
『運』(サンマーク出版)

スポンサーリンク  
スポンサーリンク