ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

顔に「つや」を出して金運をアップしよう! 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一

☆彡美容とファッションで金運を上げる!

 

 波動を上げて幸せを手に入れる「つやめき」のパワー


☆彡『顔に「つや」を出すと金運がアップする』

 

一番簡単に、金運をアップできるのは「顔につやを出すこと」なんです』

 

私(田宮陽子)は今まで当たり前のように、金運アップ習慣として、顔に「つや」を出していました。

 

でもね~

 

このことを世間ではまだ知らない人がいっぱいいるんですね。

 

 改めて、お知らせしますと、この世には「つやの法則」というのがあるんです。

 

「つやの法則」というのはあなたのお顔、髪の毛、靴、爪、持ち物などに「つや」を出して光らせているだけで、みるみる運気が良くなるという「魔法の法則」です。

 

 「お金持ち」のひとや、今乗りに乗っている女優さん、素晴らしい活躍を見せているスポーツ選手の顔を見ていると、みんな「つや」があります。

 

 人は運勢が良くなるとにじみ出るような「つや」が出てきてしまうのです。

 

なんていうのでしょうか?顔の表面が滑らかに美しく光っている感じなんです。

 

「パーッと内側から発光している」というのかしら「輝いている」と言いますか、その人が部屋に入ってくると、パーッとそこが明るくなる印象なのです。


この「つや」には計り知れないパワーがあります。

 

そして、「あらゆる魅力」や「元気ではつらつとした様子」「今私は旬です!」「ノリに乗っています!」ということを表す合図のようなものです。

 

 宇宙は常に上から「顔につやのある人」を探しています。

 

そして、「顔につやのある人」を見つけると、その人にお金や豊かさやチャンスを存分に流します。

 

 これが「つやの法則」の基本なのですが、あなたに伝えたいポイントはここからです。

 

もし、今、お金に困っていたとしても、今まで貧しい暮らしをしていたとしても、クリームやオイルで常に「顔につや」を出していたら、どんなことが起こるでしょうか?

 

 宇宙は「ああ、この人は急にノリに乗り出した!」と間違えてしまうんです。(笑)

 

そして、あなたにお金や豊かになるチャンスを急いで流し込みます。

 

 顔に「つや」を出すと臨時収入が多くなるのはそういうわけがあったのです。

 

本当に「つや」って、今から誰でもができるとんでもなく素晴らしい「金運アップ法」と言えるでしょう。

 

☆彡つや足しで、常に輝きをプラスしよう!

 

「つやの出し方」は朝顔を洗った後化粧水をつけて、そのあと多めに「保湿クリーム」を塗って、その後化粧下地をつけてメイクをしてください。

 

そして、【つや足し】というものをしてください。

 

ぜひ、「保湿クリーム」や「オイル」を小さな容器に詰め替えて持ち歩いてください。

 

「顔につやがなくなってきたな」と思ったら、すぐに、適量のクリームを薬指に少量つけて、軽く抑え込むように顔に着けてください。

 

 顔に、「つや」を出し始めると早ければその日のうちに、遅くても3日以内に「びっくりするような良いこと」が起こるはずです。

 

 そして、その効果を一番実感するのは「お金の流れ」に関してでしょう。

 

お金に関して「見えない何か」にサポートされているとしか思えないような出来事がひをおうごとにふえていくはずです。


☆彡そうだ、すぐにクリームやオイルをこまめにつけて、顔に「つや」をだそう!

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

 

見た目を磨くとすべてがうまくいく!

見た目を磨くとすべてがうまくいく!

 

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク