ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「ピンクのパジャマ」で素敵な奇跡を体験しよう! 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より

☆彡ちょっとしたコツでみるみる開運!

 

運気を上げるキレイの習慣!

 

☆彡「ピンクのパジャマ」で運気をチャージしよう

私(田宮陽子)は最近お気に入りのパジャマを着ただけで「ああ、ほっとするなあ」「家に帰ってきたんだなあ」とくつろいだ気分になります。

 

私はパジャマにお金をかけることは「意味ある贅沢」だと思っています。

 

 可愛いパジャマや、ルームウェアーを着ていると、家にいるとき、気分がワクワクして楽しくなります。

 

それになぜか「自分を大切にしている」という気持ちが高まってくるのです。

 

 かっては私は「パジャマなんて誰かに見せるものじゃないし…」と思っていて、着古した服をパジャマ代わりにしたり、ジャージやスウェットのまま寝ていました。

 

でもね~

パジャマってとても大切なものなんです。

 

なぜなら「お気に入りのパジャマ」を着て眠っていると眠るたびに運気がぐんぐん上がっていくのです。

 

 実は、風水では「人は寝ているときに運気をチャージする」と言われています。

 

 私が取材した「幸せなお金持ち」や大富豪、セレブの人たちも「寝るときの環境に重きを置いている」という人が多かったのです。

 

 質の良いパジャマをそろえたり、パジャマの下に着る「寝るとき用の下着」にこだわっている人がたくさんいました。

 
 パジャマやルームウエアーはあなたがウキウキするものならどんなものでもいいのですが、女性の場合「ピンク色のパジャマ」を選ぶと「ステキな魔法のオマケ」がついてきます。 

 

 

「ピンク色」は心と体に「満ち足りた波動」をもたら効果があるからです。

 

 さらに、「女性の肌を若返らせる効果」もあるといわれています。

 

ピンク色を見ることで「女性ホルモン」の分泌を促進してくれるので、まさにピンクのパジャマはうってつけ。

 

またピンク色には日中、仕事でギュッと緊張している筋肉の緊張をほぐし、こころを穏やかにする働きがあります。


☆彡大人女子のひそかな楽しみ?

 実はこんなエピソードがあります。

アメリカの刑務所内の壁や床のデザインをピンク色に塗り替えたところ、受刑者同士のトラブルや再犯率がが減ったといいます。

 それくらい、ピンク色が心に与える「まろやかパワー」は確かなものなのです。

 眠っている間に心のチャージができて朝起きたら、ココロがまろやかになっている。そして、肌も若くなって気分もティーンのようにイキイキしてくるのならこのステキな「桃色効果(ピンクの魔法)」を使わない手はありません。

 

 「ピンク色」というのはオトナ女子にとって「ほんとは好きなんだけど、仕事場で着るのはちょっぴり躊躇する」という色かもしれません。

 

 そんな人こそ「眠るときには大好きなピンクに包まれて眠る」…こういう「ちょっとしたお楽しみ」があると、家に帰ってベッドに入るのが待ち遠しくなりますね。


☆彡そうだ!「ピンクのパジャマ」を買いに行こう~!

ピンクのパジャマ」で素敵な奇跡を体験しよう! 

 

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク