ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

爪をつやつやにして、 「ハッピーエネルギー」を存分に受け取ろう! 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より

☆彡ちょっとしたコツでみるみる開運!

 

運気を上げるキレイの習慣!

 

☆彡『ツキを呼ぶ開運ネイル』

 

「手の先」というのは思いのほか、いろいろな人に見られるところです。

 

そして、「手の先」にある爪には「開運のエッセンス」が集まっているところです。

 

私(田宮陽子)が欠かさずに通っているところがあります。

 

それは「ネイルサロン」なのです。

 

つめの手入れは「運気」にとってとても大切です。もちろん自分で丁寧にお手入れすればOKです。

 

自分の爪をつやつやに手入れしていると、ふと目に入ったとき、「豊かで幸せな気持ち」になります。

 

 反対に、爪が汚れていたり、傷があってはがれていたりすると、なんだか気持ちまでささくれてきます。


実は手の先・爪というのは宇宙からのハッピーエネルギーを受け取る「アンテナ」の役割があります。

 

 アンテナの先・爪がいつも、つやつや輝いていると「ハッピーエネルギー」を存分に受け取れます。

 

ですから、爪をいつもきれいにしておくと、ツキもお金もどんどん呼び込むことができるのです。

 

 ちなみに、爪にたまに、「白い点」が出ることがあります。

あれは、「これからすごくいいことが起きますよ」という、宇宙からのお知らせです。

反対に、もし、爪に「黒い点」が出たら、「あまり良くないことが起きるかもしれません。注意してくださいね!」というお知らせになります。

ですから「黒い点」が出たら、白やピンクのマニキュアで塗りつぶしておきましょう。

 

 爪にマニキュアやジェルネイルをする場合は「運気アップ」という観点からすると次のような色やデザインがおすすめです。

 

「クリア(透明)」「ホワイト」「パールピンク」「ピンクベージュ」「ラメ(あまりやりすぎないもの)」「ゴールドやシルバーのライン(縦・横線のライン)」等、いずれもナチュラルな色やシンプルなデザインがいいですね。

 

その他としては、「ビジュー」「小さなパール」「Vカット」(ダイヤモンドのように輝くパーツ)等、キラキラ光るものを、爪にちょこっとつけるデザインも取ってもおすすめです。

 

私(田宮陽子)がすきなでざいんは「白のフレンチ」「白のグラデーション」です。この2つは洋服を選ばずつけていられますし、清潔感があって、指が長くきれいに見えるのです。


☆彡爪磨きや透明マニキュアだけでもOKです。

 

ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

 

 

「私は仕事上、ネイルができない」「爪が弱くて、ネイルは止めてます」という人は、爪を弓のようにきれいな丸い形にカットして爪磨きでピカピカに磨いておきましょう。

「ネイルサロンに行く時間もお金もない」という人は「透明のマニキュア」を一つ買ってきてはいかがでしょうか?

 

 爪をカットした後に、「透明のマニキュア」をさっと塗っておくだけでも「つや」が出てピカピカになり、運気もアップ効果が高まります。

 

 手先がきれいになって爪がキラキラとつやめいていると、気分が上がりますよね。

その楽しい気分が「良い運気」を引き寄せてくるのです。


☆彡つめをつやつやにして、

「ハッピーエネルギー」を存分に受け取ろう!

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

※デコルテdécolleté(仏)とは
フォーマルなイブニングドレスなど,女性服に見られる胸元から肩,背中までが大きく露出した襟開きを指す。丸形,半円,三角のほか,正面から見るとハート形にカットされたビュスチエなどがある。

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク