ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

デコルテのチラ見せで幸運な女性になろう! 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より

☆彡ちょっとしたコツでみるみる開運!

 

運気を上げるキレイの習慣!

 

☆彡『「デコルテ」を開くと「ハッピーな運気」が入ってくる

 

女性から放たれる「つやめき」は見られることで磨かれていきます。

 

たとえば「ミニスカートをはいていたら脚がきれいになってきた」という話を良く聞きます。

 

 脚を見られているうちに、脚に良い感じの緊張感が出て、きゅっとしまってきれいになっていくのです。

 

 また、素朴でちょっとやぼったいアイドルの卵の女の子が、人前に出て、「見られること」を知ったとたん、見違えるようにきれいになっていきます。

 

 「見られる」ということには不思議な魔法の力があるのです。

 

 運気をよくしたいと思ったら、臆せず「人目」に触れること。

 

視線を受けることを怖がらず、むしろちょっぴりドキドキしながら楽しめるようになると、その人の「キレイ」は磨かれ、運気もグングンアップしていくのです。

 

 実は女性の場合「デコルテ」を見せると「ハッピーな運気」を引き寄せやすいのです。

 

「デコルテ」というのは首から胸元までの部分をさします。女性の浮き出る鎖骨や首筋から立ちのぼる何とも言えない色気に男性はくらくらするといわれています。

 

 良く、「女性がシャツを着るときは第二ボタンまで開けてさりげなく肌を見せ、そこにキラッと光るネックレスなどをしていると爽やかな色気」を感じるといわれています。

 

 実は、「デコルテほど女性を魅力的に見せる部分はない」と言われるほど「女性らしさ」があふれる部位なのです。

 

 ところが、「デコルテ」を見せることを極端に嫌がる女性がいるんです。

首元まで、きっちりボタンをしめないと気が済まなかったり、「デコルテ」ができるだけ隠れているものを選んだりします。

女性の場合、運気の面からみても「デコルテのあたりから、恋愛運、金運等ハッピーな運気」が入ってきます。


☆彡デコルテのチラ見せで幸運な女性になろう!

最近は「オフショルダー」と言って、デコルテや肩を見せるトップスが流行しました。

他にも、「Vネック」や「スクエアネック」、「カシュクール」などデコルテがきれいに見えるような服を選んでみましょう。

 

 

 デコルテが美しく見える服を着たとたん、周りの男性がなぜか大切に扱ってくれるようになったり、ずっと憧れていた人から告白されたり、急にモテモテになって自分に自信がついた女性もいます。

 

 幸運な女性に共通しているのは「デコルテがきれいで、そこを見せるのを恥ずかしがらず、オシャレを楽しめること。」

 

運気というのは「オープンで楽しい雰囲気」のところに集まってきます。


☆彡今「デコルテ」がきれいに見える服を買いに行こう!

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

 

※デコルテdécolleté(仏)とは
フォーマルなイブニングドレスなど,女性服に見られる胸元から肩,背中までが大きく露出した襟開きを指す。丸形,半円,三角のほか,正面から見るとハート形にカットされたビュスチエなどがある。

 

 

 

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク