ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

落ち込んでいる時こそマカロンカラーの服であなたの見た目を楽しませよう! 田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より

☆彡ちょっとしたコツでみるみる開運!

 

運気を上げるキレイの習慣!

 

☆彡『メンタルが落ちている日には「マカロンカラー」の服を着てみよう!』

 

なんだか疲れているや、メンタルが落ちている時には、洋服を選ぶときも、「無難な色にしておこう」とか「目立たない色にしよう」とかそんな気持ちになって、黒い服や、グレー、ネイビー、こげ茶など全身ダークカラーを選んでしまうことがあります。

 

 一方で白や黒、グレーなどの無彩色がすき、落ち着くという人もいますよね。

 

 こういう「ダークな色」をいつも身にまとっていると、気持ちまでますます暗く落ち込んで「どうにもこうにも立ち直れない」・・・そんな気分になってしまうことがあります。

 

 私(田宮陽子)は疲れているや、メンタルが落ちている時こそ、あえて「華やかな色「お花」のようにパッと気分が明るくなる色を選びます。

 

 もう少し付け加えると、「マカロン色」と言ったらいいかしら? 

 

MAGM マカロン アソートメント 24個入

MAGM マカロン アソートメント 24個入

 

 

あのオシャレなお菓子の「マカロン」みたいな色を言います。

 

「マカロン色」はパステルカラーをもっと元気でポップにしたような色。

 

私(田宮陽子)はそんな色の洋服(特にトップス)をショップで見つけたら少しづつ集めるようにしています。

 

「マカロン色」は貴方の心を元気にしてくれます。

 

何かで落ち込んでいるとき、自分に自信が持てない時、パッと明るい元気な「マカロン色」の洋服を着てみましょう。

 

すると服にそでを通した瞬間から、まるで魔法にかかったように、少しづつ気持ちが明るくなっていきます。

 

さらに、「良いこと」がふしぎと引き寄せられてくるんです。

 

身に着けいている「色」というのは私たちの心に大きな影響をもたらすんですね。

 

したがって、心が上向きになると、「新しいチャンス」や「良い出会い」が磁石のように引き寄せられ、運気も上昇気流に乗ってきます。

 

☆彡明るいファッションでお福分けしよう!

女性は特に華やかな色とか、元気な色を着たほうがいいんです。

なぜなら女性は男性や子供に良い運気を与える福の神なんですから。

 あなたは「今日のファッション」でもね~みたひとのめを楽しませるようにすること。

そうすると恋愛運、さらには金運も連動して上がってくるのです。

こうやってあなたは本当に「福の神」として、みんなに「お福分け」ができるのです。

 ですから疲れているや、メンタルが落ちている時こそ「マカロン」みたいな華やかな色のものを選んでください。

これは服だけでなく、ベルトやポーチ、ハンカチなどの小物類、ネックレスやピアス、ブレスレットなどのアクセサリー類でも同じ効果がありますので大いに活用してください。


☆彡カロンカラーの服であなたの見た目を楽しませよう!

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は田宮陽子著『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』より一部抜粋&加筆

 

★田宮陽子のプロフィール
エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。
著書に
『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所
『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所
『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』
などがある。
性別 女性
居住地 神奈川県

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク