ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「引き寄せ手帳」には本当にかなえたいことだけを書こう! MACO著『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』 より

☆彡ネガティブ思考でも引き寄せで願いはかなう!

 

「引き寄せ手帳」には『本当にかなえたいことだけを書こう!』

 

紙に願いを書いたら叶う」とよく言いますよね。「引き寄せ」について考えると「書く」という行動はとても有効です。

 

私(MACO)は、

手帳を愛用していて、書いて引き寄せに活用しています。

 

ですが、特別なものではありません。毎日の仕事のスケジュールを書き込んでいる、ごく普通の市販の手帳です。

 

 この手帳の月間スケジュールの端に、「~する」「~になる」「~を引き寄せる」等とちょこちょこメモ書きのように書いています。

 

そして、ここに書いたことは、もれなくほぼ全部かなっているというのがこの2年くらいの状況です。

 

本当に、びっくりするくらい叶っていて、「書いたらもう外さないよ~!」くらいに思っています。

 

 でもね♪~

 

以前は書いても書いてもまったく叶う気配がなく、もやもやしていました。

 

それが今や、紙に書いてどんどん引き寄せています。

 

そんな変化のきっかけは何だと思いますか?

 

 それは、自分の本当の願いを知っているから、本当にかなえたい願いしか書いてないからです。

 

 何かが足りない、という渇望感が強かったころは、あれもほしい、これもほしいという感じで本心ではないこともたくさん書いていました。

 

 そうすると、

頭の中も整理できず、書いても思考がごちゃごちゃ散らかっていました。

 

そんな時は、願いが叶うのに時間がかかっていました。

 

 今は、ちょこっとメモ書きするだけですが、しっかりとその文字に、「これを叶えるんだ」という「思考や意識のエネルギーを注入して書いている」。

 

これで、引き寄せができるようになります。

 

 どんなことも、発端の「意識」の部分が大事。ですから書くときはご自分がリラックスしているとか、いいエネルギーでいられるときに願いをかくことも大事ですね。

 

 そんな意識で書いた文字、その文字が書かれた手帳やノートはすでにあなたのパワーアイテムになるのです。

 

 手帳なり、日記なり、ノートなり、自分の愛用しているものを「引き寄せパワーアイテム」にしてしまいましょう。

 

自分の好きなものでいいのです。

 

 自分の好きなサイズで、好きなデザイン、好きな手帳を選びどんどんカスタマイズして、世界に一つしかない私だけの「引き寄せ手帳」を作ってみませんか?

 

そして、引き寄せ手帳に書く時には、


「本当に欲しいものは何?」

 

「本当にかなえたいものは何?」

 

といつも、自分に問いかけて、本当に欲しいもの、本当に叶えたいものだけをメモにするようにしましょう!


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

以上は MACO著『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』 より一部抜粋&加筆

 

 

★MACOさんのプロフィール
引き寄せ実践法アドバイザー&メンタルコーチ。
1970年兵庫県生まれ。これまでに3つの大学・大学院を修了。
脳科学NLPコーチングなどのほか、各種セラピーなど様々なジャンルの学びを修める。
主に学んできたこと・資格他
・米国NLP&コーチング研究所公認
 NLPプロフェッショナルコーチ
・日本 NLP協会認定 NLPプロフェッショナルコーチ
・アクセスバーズRプラクティショナー
・TPIERディプロマ取得
・Bril H 認定 表情筋トレーニングインストラクター
・JOCAオーガニックコスメアドバイザー
                     他。
(著書/ 累計20万部突破中 )
2015.11.19
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!
 ?決めることで現実が変わっていく最強の方法?』
                 (大和書房)
    Amazon ベストセラーランキング
      恋愛論現代思想2部門1位 12刷目突入のロングセラー
     
2016.7.14
『ネガティブでも叶う「すごいお願い」
?本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方?」
                (KADOKAWA)
       Amazonベストセラーランキング
       恋愛論現代思想 2部門1位 7刷4万部突破
2016.8.5
『ネガティブな人のための引き寄せワークブック』
                  (宝島社)
      Amazonベストセラーランキング 
      恋愛心理 1位発売前重版決定3刷
2016.11.15
『ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す』
                  (永岡書店)
     Amazonベストセラーランキング
     シンプルライフ1位 発売前重版4刷
        発売即4万部突破
          TBSテレビ王様のブランチランクイン
2017.1.11
『答えはあなたの中にある』
フォト&メッセージブック(かんき出版)
     Amazonベストセラーランキング
      詩集1位 発売前重版2刷
2017.6.22発売 
『お金のイメチェン ?ネガティブでも
遠慮なくお金を手に入れる創造の法則?』(マガジンハウス)
     Amazonベストセラーランキング
     人生論・女性と仕事・証券金融市場 3部門1位
     発売と同時に2.5万部突破中
2017.9.22発売
『ネガティブ思考があっても最高の恋愛結婚を叶える方法
 -執着心ですら引き寄せ力に変えられる!ー』(WAVE出版)
    Amazonベストセラーランキング 恋愛論現代思想1位
          発売即大増刷決定しました
      
(外部依頼の講演会・セミナー実績他)
2015.6    サンクチュアリ出版社セミナー
2016.2    ヒカルランドセミナー
2016.7     朝日カルチャー横浜教室 講演会講師
2016.10    カドカワ本社 著者セミナー
2016.10    NHK文化センター守口教室 講演会講師
2017.1.12   三省堂書店 池袋店トークショー
2017.1.19   梅田蔦屋書店トークショー
2017.2.11   大阪天王寺Mio 旭屋書店トークショー
2017.7-11月  カドカワウエディング会場スペシャセミナー
2017.9.18   朝日カルチャー芦屋教室 講演会講師
2017.9.22 紀伊國屋書店グランフロント大阪トークショー
(雑誌掲載)
2016.   sweet 特別編集 占いBOOK 2016下半期
2016.11   宝島社ムック「夢をかなえる考え方」
2016.12.7号  anan 「恋の処方箋」
2016.12.31   願いが叶う!人生が変わる!「引き寄せの法則」宝島社
          (すごい引き寄せ!研究会)
2017.1月号  「Insight」特集「書き出せば夢は動き出す!」(SSI)
2017.1.7   PHPスペシャル「いいことが続く人の幸運ルール」 (PHP研究所
2017.3月   e-Mook 『すてきなあの人の幸せ「ひとり時間」』宝島社
2017.6.25 なぜか願いを叶える人の「引き寄せの法則」(PHP研究所
2017.9.20 sweet特別編集引き寄せの法則パーフェクトブック(宝島社)
2017.9.27 お金と幸運を引き寄せる!(すごい引き寄せ!研究会)(宝島社)
2017.12.21 14人の開運プロフェッショナルに聞いてきました
一生お金に困らない金運の身につけ方、教えてください!
(強運研究会)(KADOKAWA)
2018.1.10 なぜかお金を引き寄せる人の「掃除と片づけ」
PHP研究所
(雑誌連載)
2017.9 ? 『andGIRL』(エムオン・エンタテイメント)
      連載でコラム担当中

スポンサーリンク