ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

顔にいつも「つや」を出しておくこと。「つやの法則」は運気アップの魔法の法則だ! 田宮陽子著「あなたの運は絶対よくなる」より

☆彡顔に「つや」を出すと運気が上がる!「つやの法則」

 

「つやの法則」とはあなたの顔にいつもつや・艶を出しておくだけでみるみる運がよくなるという「魔法の法則」です。

 

各方面で成功している人のはなしを聞いてみると

 

「つやというものには、計り知れない不思議なパワーがある!」と

 

いうことをよく知っている人がたくさんいらっしゃいます。

 

 たとえば、有名なパティシエの方は「とびきりおいしいものには必ずつやがある」とおっしゃっていました。

 

 また、ペット業界で活躍している人は、

「健康状態のいいペットちゃんは毛づやを見ればわかる」と

おっしゃっていました。

 

そして、累計納税額日本一の実業家の斎藤一人さんは

「お金持ちの人の顔を見てごらん。

みんな顔に『つや』があるだろう。

人ってね、運勢が良くなると、内側からにじみ出るように、

顔につやが出てきてしまうんだよ」とおっしゃっていたのです。

 

 「つや」…どうやらこの「つや」は

 

「あらゆる魅力」や「豊かさ」「元気ではつらつとしていること」を表す

 

「合図のようなもの」なのでしょう。

 

 この教えを知ってから私(作者=田宮陽子)は軽い気持ちで

 

「顔につやを出すこと」を始めました。

 

顔にクリームとかオイルを多めに塗って、

 

いつも顔をつやつやにしていたのです。

 

するとどうでしょう!

 

顔につやを出してから、明らかに「実際に起こること」が変わっって来たのです。

 

たとえば、不思議な臨時収入が続々と入ってくるようになりました。

 

 最初は、タンスの奥から忘れかけていた預金通帳が出てくるというような

「小さなこと」でした。

 

そのうちに、親せきや、先輩から「思いがけないお小遣い」を

たびたびいただくようになり、

友人のホームページの文章を無償でお手伝いしていたら、

その文章がきっかけでたくさんのお客さんが来るようになったそうで、

お礼として、まとまったお金が入ってきたりして…。

 

そのうちに、超有名な成功者の人から、編集協力の仕事をいただくようになりました。

 

その本は大ベストセラーになり、増刷するたびにいんぜいをいただくので、

以前とは比べ物にならないほど「運気の流れ」が変わっていったまです。

 

 私は、あまりの「つや効果」に驚き、

それ以来、顔につやを出し続けています。

 

ぜひあなたも、「だまされたつもり」でやってみてください。

 

 顔に「つや」を出すと早ければその日のうちに、

 

遅くても3日の間に「びっくりするような良いこと」が起きるはずです。

 

◆ポイント

顔にいつも「つや」を出しておきましょう。

 

「クリーム」や「オイル」を小さい容器に入れて持ち歩き、顔につやがなくなったら「つや足し」をしましょう。

 

※参考動画


【簡単ツヤ肌メイク】出来て損無し!必ず使えるメイク術♡初心者向け Shining Skin Makeup

 

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

以上は田宮陽子著 「あなたの運は絶対よくなる」より一部抜粋&加筆

 


★田宮陽子のプロフィール

エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。


その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。


毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に

『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所

『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所

『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』

などがある。

性別 女性
居住地 神奈川県
ステータス 未婚

スポンサーリンク  
スポンサーリンク