ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

自分の「波動」を落とすようなことはしない!「波動の法則」を大切にするだけで、運気は上がる! 田宮陽子著「あなたの運は絶対よくなる」より

 ☆彡自分の「波動」を落とすようなことはしない!・・・波動の法則

 

私(作者=田宮陽子)は今までたくさんの成功者を取材してきたので、

 

「あ、この人、いずれせいこうするな」と

 

いう波動(雰囲気)を出している人に会うと、なんとなくピーンと来ます。

 

そのカンみたいなものは人一倍鋭いつもりです。

 

 ある時、「そんな風に思った女性」とお茶したことがありました。

 

その人はもともと専業主婦だったのですが、独学で「洋服のスタイリング」を

 

勉強していて、今はフリーのスタイリストをしています。

 

 その人がこんな風に言いました。

 

「子供が小さいころママ友が集まって、

 

夫の悪口を言い合っていたんです。

 

私はなぜかその輪の中に入るのがとても嫌だった。

 

なんだか自分の波動を落とすような気がして…。

 

だからみんなの輪の中に入らないでいたら、

 

周りから『あの人はいい子ぶっている』『あの人は変わっている』

 

って言われていたみたいです。」

 

 私は彼女の話を聞いて、「自分のこと」を思い出しました。

 

私も以前ある会社にいたときに、先輩たちが「取引先の人」の悪口を言い合っているのを見て、その輪の中に入るのがとても嫌でした。

 

理由は彼女と同じです。

 

「なんだか自分の波動を落とすような気がして…」。だから、その輪を抜けて、一人で喫茶店で仕事をしていたことを思い出したのです。

 

 実は、「運気に敏感な人」というのは「波動の法則」というものを無意識のうちにわかっています。

 

自分の波動を落とすようなことはやらないし、

 

みんながやっていたとしても、自分は加わりません。

 

 そのことで『あの人はいい子ぶっている』『あの人は変わっている』といわれて、

 

みんなの「仲間外れ」に会うこともあるかもしれません。

 

でもね~

 

それでいいんです。

 

悪いエネルギーがあふれているところにいると、そのうちに染まってしまいます。

 

そのうち、あなたが自分の道で頭角を現すようになると、

 

あなたのことを仲間外れにしていた人たちは、口をそろえてこう言うようになります。

 

「私は、あなたが成功することを昔からわかっていたのよ」って…。そういうものなんですね(笑)。

 

 あなたがもし、「悪口や、愚痴を言い合っている輪の中に入りたくない!」と

 

思っていねのなら、あなたの魂は、「波動の法則」を知っています。

 

そして、あなたは、その直感を大切にしていれば、

 

運気はこれからも上がり続けます。

 

さらに言うと、あなたは将来、成功する可能性も大きいのです。

 

 今は、「変わり者」といわれてもいいのです。

 

運がずば抜けて、いい人や、成功者の人は、

 

無名時代には「お前は変わり者だな」といわれ続けた人たちなのですから。

 

人の悪口は言わないようにしましょう。

 

言った人に幸運が訪れたなんて聞いたことがありません。

 

逆に褒め上手な人が幸せになったという話はよく聞きます。

 

オードリー・ヘップバーンの名言に以下のようなものがあります。かくありたいものですね。

 

美しい唇である為には、美しい言葉を使うこと。
{優しい言葉を紡ぐこと}
For beautiful lips, speak only words of kindness.


美しい瞳である為には、他人の美点を探すこと。
{人々の素晴らしさを見つけること}
For beautiful eyes, look for the good in others.

 

 

◆キーポイント

「変わり者といわれてもいい。あなたの直観に従って、悪い波動の輪の中には入らないこと

 

「波動の法則」を大切にするだけで、

 

あなたの運気は上がり続けます。

 


ゴーイングマイウエイ・going my wayですね。

 

我が道を往く [DVD] FRT-069

我が道を往く [DVD] FRT-069

 

 

自分が信じる道を歩くのみ、我が人生に悔いなし!

 

アメリカ映画「我が道を往く」の原題から》他人はどうあれ、自分なりの生き方や流儀を貫くこと。


Going My Way Official Trailer #1 - Bing Crosby Movie (1944) HD

 

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 


以上は田宮陽子著 「あなたの運は絶対よくなる」より一部抜粋&加筆


★田宮陽子のプロフィール

エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。


その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。


毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に

『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所

『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所

『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』

などがある。

性別 女性
居住地 神奈川県
ステータス 未婚

スポンサーリンク  
スポンサーリンク