ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

「自分の力で立ち上がろう」と思えるとあなたの運気は一気に跳ね上がる! 田宮陽子著「あなたの運は絶対よくなる」より

☆彡「自分の力で立ち上がろう」と思えると

あなたの運気は跳ね上がる!

 

「成功したい!」

 

「豊かになりたい!」と口では言ってみても、

 

それがなかなかできない人にはある特徴があります。

 

 それは「誰かが何かをしてくれることを常に持っていること」(誰かに依存していること)。

 

「誰かがビジネスチャンスを作ってくれないかしら」

 

「誰かが自分を幸せにしてくれないかしら?」…

 

こんな風に精神的に依存を続けていることを「ぶらさがりマインド」といいます。

 

実は「ぶらさがりマインド」から脱却して、

 

「自分の力で立ち上がろう」と心から思ったとき、

 

あなたの運気は跳ね上がるのです。

 

イギリスに、驚異的なベストセラーになった「ハリー・ポッター」シリーズを書いたJ.K.ローリングという女性がいます。

 

彼女も「ぶらさがりマインド」から立ち上がったことから「奇跡のストーリー」が始まったのです。

 

J.K.ローリングはもともと専業主婦でした。しかし、夫と離婚することになり、収入がなくなってしまいます。

 

生まれたばかりの赤ちゃんを抱えて、ドン底の生活を送っていたローリング。

 

暗くて狭いアパートに住み、ぎりぎりの生活の中で、「こんな目に合うなんて、もう死んでしまいたい…」と思ったこともあったといいます。

 

そんな中で、ローリングは今まで自分の中に、「誰かに助けてもらいたい!」という「ぶらさがりマインド」があったことに気が付いたのかもしれません。

 

彼女はどん底の生活から這い上がろうと「小説を書くこと」を始めます。

 

 近所の小さなカフェに「ひざかけ」を持っていき、娘が眠っているわずかな間に、

 

一杯のコーヒーを飲みながら夢中になって原稿を書き上げました。

 

ローリング書き上げた原稿を出版社に送りましたが、

 

そこでの返事は、「この原稿は、本にはできません」。

 

ほかの出版社でもやはり、取り上げてもらえませんでした。

 

 それでも彼女はあきらめず、出版社に送り続けたところある小さな出版社が「これを本にしたい!」と言ってきたのです。

 

その瞬間、彼女は飛び上がって喜んだそうです。

 

ローリングが自分の力で運を動かしたことを決定づけた瞬間でした。

 

ハリーポッターと賢者の石』。

 

 

 

この本は出版業界の常識を打ち破る驚異的なベストセラーになりました。200を超える国と地域で78の言語に翻訳され、シリーズの総売り上げ部数、約4億5000万冊に!

 

ローリングの中には、それができる「力」が備わっていたのです。

 

 あなたの中にも、あなたしかできない「才能」や「魅力」が眠っています。

 

あなたが「自分の力で立ち上がろう!」と思ったその瞬間に、

 

「才能」や「魅力」は一気に花開くのです。


◆キーポイント
「ぶらさがりマインド」を手放すとあなたの本当の「力」の花が咲く!

あなたの中に眠っている、あなたにしかできない「才能」や「魅力」の花を咲かせましょう。

 

 

いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ♪~

 

 


石嶺聡子 花 沖縄

 

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

 

あなたの運は絶対! よくなる

あなたの運は絶対! よくなる

 

 以上は田宮陽子著 「あなたの運は絶対よくなる」より一部抜粋&加筆


★田宮陽子のプロフィール

エッセイスト。雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。


その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。


毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に

『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所

『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所

『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』

などがある。

性別 女性
居住地 神奈川県
ステータス 未婚

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク