ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

積極的に自分自身を愛してみよう!  「運がよくなる100の法則」より

☆彡積極的に自分自身を愛してみよう!

 

ツイてる人は、例外なく、自分を大切にしています。

 

その為ツイてる人はいつも自分自身が与えた自分への愛で満たされています。

 

iには大きなプラスのパワーがありますから、

 

彼らの心はいつもプラスのエネルギーで溢れています。

 

それに、いつも自分が愛で満たされている人は

 

周囲に愛を惜しみなく与えることができます。

 

 他人に愛を分け与えることが運を良くする為の近道でもあるのです。

 

しかしそのためには自分が愛を持っていなければ、与えることはできません。

 

人に愛を与えるためにも、自分への愛を溢れさせておくことは

 

とても大切なことなのです。

 

 誰かを愛する喜びを感じることはあっても、

 

自分を愛することは、なかなか思う様にいきません。

 

それでは自分を積極的に愛する方法をお教えいたします。

 

次のような七つのことを試してみることをお勧めします。

 

そして、習慣としてください。

 

➀自分の頭を自分でなでてあげる。「いい子いい子」

 

➁自分の良いところをほめる。短所は長所に変換して。

気が短い⇒「即断即決」、思い込みが激しい⇒揺ぎ無い信念、周りから浮いている⇒物事に動じない、いまだにガラケー⇒時代に流されない、洋服が被った⇒流行に乗っている証拠 その他…。

 

➂鏡を見て、「あなたはツイている」という。

そして、笑顔になってみる。

笑顔づくりは口角を上げて「ワイキキビーチでチーズとウィスキー」と覚えましょう!

「ワイキキ、ワイキキ、ワイキキ、ワイキキ」

「チーズ、チーズ、チーズ、チーズ」

「ウィスキー、ウィスキー、ウィスキー、ウィスキー」と何回も唱えましょう。
そうするともうあなたは笑顔美人です。

 

 

「あなたは美しい」と何回も言ってみる。(それなりにキレイになります)

 

➃緑のある場所で深呼吸をする。

 

➄自分の好きな音楽を聴く。

 

➅お風呂にゆっくりと浸かる。

 

➆美味しいものを食べに行く。

 

 家族やペットや恋人を愛することができるなら、自分を愛することもできるはずです。

 

さあ、始めましょう!

 

それができるようになったあなたの心は、プラスのパワーで溢れかえるのですから。


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

運がよくなる100の法則 (集英社文庫)

運がよくなる100の法則 (集英社文庫)

 

 以上は 植西聰著 「運がよくなる100の法則」より一部抜粋&加筆

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク