ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

目標のある人がツキに好かれる!

 ☆彡ツキに好かれる人は目標のある人

 

ついている人になる為にとても大切なことは「自分はツイてる人間になれるんだ」と信じることです。

 

そして、「自分も運が世て人になりたいなあ」と願うことです。

 

誰でも、ツイてる人になることはできます。

 

今、どんなに毎日辛いことが多い人でも過去に嫌なことばかりだったという人でも、ツキのある人に変わることはできます。

 

誰にだって運の良い人になる資格があるんです。

 

でもね♪~

 

本人がその資格を生かしたいと思わなければ、何時まで経っても状況は変わりません。

 

 「私は運が悪いんだ。だからラッキーにことなんて怒らない。」と思い込んで、心をネガティブにしているひとには、ラッキーは舞い込まないのです。

 

 人間は何かを望まなければ、何も手に入らないのです。

 

何かを望むという気持ち、そうなりたいという気持ちも又、私たちの心をプラスにしてくれる感情です。

 

よく見てください、あの人は運がいいな、という人はたいてい何かの目標を持っているはずです。

 

彼らの心の中にプラスのパワーが多いのは、努力を経て「目標に近づいている」という満足感がうれしさや楽しさを増やしているからです。

 

ただ、ぼーっと暮らしているよりも、目標に向かって努力している人にツキが回ってくるのは、その為なのです。

 

その状況を私たちは「努力が報われた」と表現しているのです。

 

平凡なIQでも、住人並みの容姿でも、お金を持っていなくても、何か目標を持った瞬間から、その人は目標を持っていない人よりも、ずっと、心がプラスになります。

 

目標を持つのに資格なんていりません。「そうなりたい」と願うことは誰にも迷惑をかけません。

 

ですから大きな夢を描きましょう。

 

来月の理想の私、1年後の理想の私、五年後の理想の私を、具体的に想像してみましょう。

 

幸せな未来を想像して、ワクワクしましょう。

 

 あなたの毎日は、目標の無かった頃よりもずっと、充実したものになり、そのうち、ツキもあなたにそ~っと近寄ってくることでしょう。


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

運がよくなる100の法則 (集英社文庫)

運がよくなる100の法則 (集英社文庫)

 

 


以上は 植西聰著 「運がよくなる100の法則」より一部抜粋&加筆

スポンサーリンク