ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

お金に奇跡を起こす魔法のソウル&ウィルの法則とは? 佳川奈未さんに学ぶ!

「恋とお金と夢」に効く幸せな奇跡の中から本日は

☆彡お金に奇跡を起こす魔法のソウル&ウィルの法則のお知らせです。

 

◆お金に好かれるための7つのルール

 

①お金と恋人はとても良く似ている。
お金というものは実に不思議なみので、魂(ソウル)と意志(ウィル)を持っている。
お金は"お金の大好きな人の所に来る"物なんです。

お金は恋人関係にある相手のようなもので、お金はこちらが大切に思えば大切な存在としてそばにいて、粗末にすれば粗末にした分、自分の傍からいなくなるものです。

お金は何も言わず私たちの命を支えてくれている、かけがえのない存在なのだと感謝する。


➁「お金を好きになること」にためらわない。
「お金が好きだ」と思うことはいいことなのです。
お金に余裕があると、物質的にも経済的にも豊かになりますが、心まで豊かになります。


「お金はお金が好きだという人の所に集まる」と長者番付日本一の斎藤一人もおっしゃつています。


➂お金は「お金を持つ勇気があるかどうか」を試しに来る。
お金は「お金持ちになりたいという決心が本物かどうか、たくさんお金を持たせてもしっかり扱えるかどうか、また、たくさんのお金を持つに値するかどうか、仕事でお金を作る気があるかどうか』等と人を試しに来ます。

貴方がお金持ちになりたいと思って、お金に興味を持ち、そのお金を自分で働いて稼ぐということを決めたとき、天はお金になる仕事をたくさん、たくさん与えたくれるのです。

 

➃金運がツイた途端、収入増加が加速する。
金運が付いた途端、自分に入ってくる収入の額が、それまでとは比べ物にならないくらいの額に一気に飛躍する。
お金が入ってくる道は一つではなく、複数開かれる。

 

 

★金運をつけるために私(佳川奈未)がやった一番効果的で早く結果をもたらしたベスト5

1.お金を好きだと素直に思い、とても愛したこと。


2.いつもや隆な気分でいられるよう、お金と豊かさを感じる心の環境を創った(高級感と富裕感のある場所へ行き雰囲気を楽しんだり《足をすこぶだけでいい!お金を使わなくてもできる!》、小さなことをクヨクヨ考えず寛大に過ごす)

 

3.少額であっても募金箱を見つけたらためらいの無い範囲で、豊かな気持ちで寄付した。(もったいないとか損だとか、渋りたくなる募金はしない!貧しい気持ちですると✖)

 

4.人の成功や夢をかなえることに喜んで携わったり、誰かが成長するのを助けた(人をサポートすると何故か自分がサポートされる)

 

5.そして、何を隠そう、これが一番効果的で、これをしてから金運がすぐ上昇した。そうとにかく、もうすでに自分が億万長者になったようなリアルな気分を満喫していた!

貴方にもこの幸運がやってくる日があるのです!

 

➄お金に感謝していると、ずっとそばにいてくれる
「お金さん、そばにいてくれてありがとう!」
「私を豊かにしてくれてありがとう」
「貴方の存在に心から感謝しています」

と言ってみる。

 

➅入ってくるお金の額、お財布、通帳、期限を決める
大きく持ちたい、大きくモテたらうれしい、と喜んでおおらかにお金の存在を歓迎していると、方法を選ばず、入ってくる経路を選ばず、いろんなところから自分にめがけて入ってきます。

 


⑦10万円を100万円に変える魔法とは?
ある時実験をしてみました。
「持っていた10万円が100万円に化けないものか」と本気で考え、銀行に行って、1万円札10枚、10万円分を両替し、1000円札100枚(新札)にして帯をかけてもらいました。

すると(佳川奈未は元銀行員なのです)100万円の重さとそっくりな、ずっしりと重くてうれしいお金の束ができました!

それをもっと100万円に見えるようにしようと、一番前と一番後ろの場所にだけ1万円札を挟み込み、見た目もそのままの100万円にしたのです!
そして、何度も持って遊んでいて、誰にも内緒でお気に入りのゴールドのポーチの中に入れていたのです。そんなこんなで2週間くらいたった時、なんとなんと、本当に意外なところから100万円が入って来たのです。

思いも世よらない人から、その人なりの理由でもらってしまったのです。

しかも入用があって、私は「お金が入ってきたらいいなぁ~」という期限を心の中で持っていたのですが、その期限通りに入って来たので、驚きました。

こうして、リアルなイメージがめでたく、現実になったのです!

「願望実現や奇跡は、男性や女性に関係なく、子供や大人に関係なく、とにかく素直にそれを信じて、もうそうなった気持ちでいる人に起こるのです」

 

貴方も試してみてください!

バカげていると思っても、叶って一番うれしいのは、自分なのですから!

 

☆彡アドバイス----お金に奇跡力をつける方法!
1.何よりも大切な"豊かな気分"と"すでに多額の財産を持っているといる"というどっしりとした自己重要感を自分について、お金持ちのごとくふるまう。


2.お金がないという言葉を一切使わない。何かをする時や買う時やお金が入用な時でも絶対その言葉を使わない。!(お金が絡む場面で断りを入れる場合は、"今はそれは必要がないので遠慮しておきます"とか"スケジュールの都合が合わないのでまた誘ってくださいね"とか違う言葉でその場を乗り切る!)


3.欲しいお金の額と、いつまでに必要か期限を決め、それが実際に入ったらすぐにする予定の展開を、ちゃんと心の中で確認しておく!(入れる財布や通帳を用意しておく)


4.自分が貧しい気持ちになる習慣を一切なくす!(誰かの豊かさを指をくわえて羨ましがったり、どうせ私は…などと自己卑下するような思考をやめ、変えないものには執着せず、手に入ったらうれしいものを考えることで自分を豊かに満たしておく)


5.金持ちの人が集まる場所や場面に出向くようにしたり、ハイクラスな人が好むお店や場所に自分も行って、どんな気持ちがするか、お金持ち気分を先取りする!(例えば高級ホテルの中でうろうろしてみるのもいい!無料だし、リッチ感がリアルに湧き上がってくるから!)


6.お金を使う時も、手にする時も、すべての恵みに感謝する!
7.アクセサリーや小物などには金を、メイクや洋服などには心地よい程度のラメや光るものを用いる!(金運は金や光るものによって来るから)

 

幸運を祈ります! Good Luck!!

 

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本
 

 以上は 佳川奈未著 幸せな奇跡を起こす本 より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク