ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

夢に奇跡を起こす魔法のエネルギーの法則とは? 佳川奈未さんに学ぶ

5月15日号の続きです。

 

※この本の取扱説明書

嬉しすぎる効果を出すために、必ずお読み下さい。

・この本に書かれているうれしく不思議なエピソードの"まねごと"はやれば起こってしまうのでご注意ください。

 

本意・不本意に関係なく起こってしまうことをご了承ください。


小さいお子様の方が簡単に起こせる場合もあります。


素直な人にはテキめんに効果が期待できます。

 

頑固に否定する人には起きにくいことをご理解ください。

 

この奇跡の原理を知っていようが知るまいが、起こってしまうことが多々ありますので日常にご注目ください。

 

「疑いエキス」が混入されますと起こらない場合があります。

 

なお、奇跡の製造作業はすべて目に見えないところで行われておりますので、一度カチッとハマった願望オーダーのスイッチは切ることができません。

 

何も起こらない場合には、あなたの心の内側を良くお調べください。

 

 すべての奇跡は"貴方の想いのなせるわざ"です…。

 

起こって欲しいあれこれを、嬉しく心地よく素直な心で思い描けば、目の前に実際に起こる出来事です。

 

今日の本題は 

「恋お金夢」に効く幸せな奇跡の中から

☆彡「」に奇跡を起こす魔法のエネルギーの法則について 

パート1.パート3.まで


◆パート1.「成功の仕組み」に守られ確実に前進する!

①動き出す良いタイミングを知る方法


➁"虫の知らせ"や"胸騒ぎ"を味方に進むと失敗しない


➂物事がストップしたり、キャンセルされるのは意味がある。


➃貴方が人生の課題に気が付かなければ、気付くまで同じことが起こる


➄なぜ「同じもの同士は群れたがる」のか


成功哲学書を呼んで成功する人、しない人

 

◆パート2. 思いの力をアップさせれば夢が一気に飛躍する。

①上手に想像できた夢はコロッと叶う

➁あなたは幸運の波に乗る準備ができている!?

➂思いはエネルギー 思いを変えれば現実が変わる

➃まずは夢をかなえるエネルギーを発生させる

➄自分に相応しい夢を思い描いているか

➅思いが「確信」に変わるとツイてることが次々と起こり出す。

⑦いつもワクワクしているだけで、奇跡がいっぱい

➇不可能と思っていた夢が現実になる

➈人生が好転している。でも不安…それは幸運の前触れ

 

 

◆パート3. この気づきと行動で、未来がどんどん輝きだす。

①あなたが選択したものが現実を作っている

➁「波動のメッセージ」を味方にする

➂いつも素直で、自分を信じていよう

➃「直感」は幸せのナビゲーター

➄「いつかやりたい」から「いまやろう」

➅「諦めなければ夢は叶う」

⑦上手な『イメージング』だけで夢は叶う

 

 

 

◆ パート1.「成功の仕組み」に守られ確実に前進する!について

➀動き出す良いタイミングを知る方法
ある特定の日を候補に挙げたとき、何となく落ち着かなかったり、別の日も考えてみようと思う時は、その子ではないのです。

 

そうやって、しっくりくるまでいくつか日を候補としてあげていっても、どの日もなんだか違うと感じる場合はやるべきことに相応しい時が来たと感じるまで、先に見送ってもいいのです。

 

 すべきことが、すべき日にたどり着く時は「今だ!」とか「今日だな!」とか、「やっぱり〇日しかない!」と勘が働くからわかるのです。

 

そのタイミングを外したり、逃してしまうと、結果が全く違ったものになることがあるものです。

 自分の働きかけ次第で何かを成し遂げられるということが分かっていて、後はそのタイミングをつかむだけという時は、計算やデータではなく、絶対的に直感の方が、望む結果をくれるものです。

 

 自分が動くタイミングではない時はなんだかやる気が出なかったり、気の進まないまま手を付けようとしたために邪魔が入ったりするので、自分にとって良くない時期には、そんなこんなで動けないようになっているのです。

 

逆に、最もいい時が訪れた場合は、あっさりすんなり、あれよあれよと間に動けてしまうので、結局は考え込まなくても大丈夫ということですね。

 

焦らなくても大丈夫!

 

気になるそのことは、もうすぐベストシチュエーションで動き出しますよ。 

 

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本
 

 以上は 佳川奈未著 鯉とお金と夢に効く幸せな奇跡を起こす本 より一部抜粋

スポンサーリンク