ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

幸せな奇跡を起こす方法と奇跡体質になる自分づくりの8大ポイントとは? 佳川奈未さんに学ぶ

すべての奇跡は「思いの力」のなせるワザ!

 

 この世の中には想像もさえしなかった大きな喜び事や、まさかと思うような不思議で感動的な出来事というのは実際、日常に起こっているのです。

 

 信じられないような幸運に出会った人は、みんなその出来事を"奇跡"と呼びます。

 

奇跡は特別な人だけに起こる不平等なぜいたく品ではありません。

 

 私の経験から言えば望みを心に刻み、喜びを伴う感情をうまく抱きしめ、行くべき道(本心で臨んでいる道や自分の好きな道、叶えたい夢の道)を懸命に歩んでいる人に起こる"当たり前の出来事"なのです。

 

貴方が心に抱く「思い」は、一種の「エネルギー」を生み出します。

 

思いは、あなたの内側から外へと波紋となって流れ出し、しかるべきところにたどり着き、プラスのエネルギーとなって強力に人や物事に働きかけるのです。

 

 その結果、宇宙の原理が動き出し、すべてのことが叶いだすのです。

 

 小さなことから大きなことまで恋愛でもお金でも、そのほか、どんな夢の実現でも、思いのエネルギーの働かせ次第で法則通り、"奇跡"は怒ります。

 

 運も天も味方してくれる自分になり、欲しいことのあれこれを、現実生活でいっぱい、いっぱい手にしましょう。

 

まさに私がそうしている様に…。

 

 さあ、今日から「奇跡体質」になりのしょう!

 

まずは、「自分もそれを起こしたい」「日常生活に取り入れたい」と思うだけで準備はOK!です。

 

 ただし、奇跡を起こしやすくするためにはそういう「体質」を作ることが大切です。

 

日常生活で奇跡を起こしたいと思うなら、日ごろからものの考え方、思いのエネルギーの発し方に気を付けて、「奇跡体質」にしていかないといけないのです。

 

 そのためには、人の在り方すべてに影響し、作用している「潜在意識」(無意識)にあなたの夢をしっかりと覚えさせることが大切です。

 

 体質が変われば奇跡は本当にあっけなく怒ってしまうので、きっとびっくりしますよ。


☆彡奇跡体質になる自分づくりの8大ポイント
①心から喜べる好きなことをやる。しかも本気でやる。

 

➁「こうなったらいいのになぁ~」をリアルなまでに活き活きと思い描く。(こうなった時の自分を想像し、まるで本当になったような感情で体感がわいてきたら、確実にそうなります)

 

➂自分を強く信じる。(ただし、すべてのことに柔軟に対処する)

 

➃口に出して言っていることと、心の中で言っていることを一致させておく。(すると潜在意識にすんなり刻み込まれた言霊がパワーを放ちだす)

 

➄頭で固い理論をこねまくりまわさず、素直な心で感じたままに物事に取り組む。

 

➅直感を絶対に無視しない。

 

⑦不思議な出来ことを喜んで歓迎する。

 

➇自分を取り巻くすべてのことに感謝する。

 

※このページをコピーして、いつも持ち歩いてください!

 

 

 

 

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本
 

 

以上は 佳川奈未著 幸せな奇跡を起こす本 より一部抜粋


続く to be continued!

 

★佳川 奈未プロフィール
佳川 奈未(よしかわ なみ、7月11日 - )は、日本の作家。株式会社POWER FACTORY代表取締役社長。

兵庫県神戸市生まれ。作家・作詞家。「願望実現」「生き方」「運」「お金」「恋愛」「成功」をテーマに書いた著書は100冊以上もあり、海外でも翻訳出版されている。
20代の頃より、アンドリュー・カーネギーナポレオン・ヒル成功哲学、人間影響心理学、ジョセフ・マーフィーの潜在意識理論や自己実現などに惹かれ研鑚。
その後、株式会社POWER FACTORYを設立(代表取締役)し、学んだ成功理論に独自の成果法やメンタルケア・メソッドを取り入れ、‘わかりやすい!おもしろい!ためになる!’オリジナリティあふれる女性向け自己啓発の世界を確立。
ディナーショー、公演、トークCD、などでも活躍。新聞・雑誌・ラジオ・テレビなどのシーンにも登場。 「心と体と魂の調和」や「思考と行動と環境を味方に付けた幸福創造」であり、「健康に、幸福に、豊かに生きる」人生の実現。

経歴
2004年11月、『恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本』(ゴマブックス)で作家デビュー。
2008年4月、ニューヨーク・カーネギーホールにて公演。ニューヨーク国連本部のUNICEF代表者とも会談。
2009年2月、「幸運Gift☆」で、エイベックスより作詞と歌唱を担当し歌手デビュー。
      (デビュー曲は、エイベックス&マガジンハウスの夢のコラボCD付きBOOK『幸運Gift☆』マガジンハウス刊にて発売。
2012年4月、夢を叶える大人のカレッジ☆『MIRACLE HAPPY COLLEGE』をプロデュース&主宰。
2013年11月、佳川奈未プロデュース&デザイン『Marry&Marry Royal』の高級牛革製品ブランドを発表。
2013年12月、佳川奈未プロデュース&デザイン『天然石スピリチュアル・ストーン☆ジュエリー』ブランドを発表。社団法人「日本天然石協会」広報理事に就任。
2014年4月、「心」と「体」と「魂」優しい生き方を創造する!一般社団法人ホリスティック ライフ ビジョン協会を設立。会長に就任。

登録商標
「ミラクルハッピー」 - 佳川の造語であり、ロゴマークとともに商標登録されている。
「ミラクルハッピーカレッジ」 - 佳川の造語であり、佳川が創設したカレッジの名称である。ロゴマークとともに商標登録されている。
「幸運予告」 - 佳川の造語であり、著作のタイトルでもある。商標登録されている。
「成功感性」 - 佳川の造語であり、著作のタイトルでもある。商標登録されている。

著書
 『恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本』(ゴマブックス
 『運のいい女、悪い女の習慣』(PHP研究所PHP文庫)
 『ありがとうの魔法力』(PHP研究所PHP文庫)
 『おもしろいほどお金を惹きよせる心の持ち方』(PHP研究所PHP文庫)
 『運命の人は探すのをやめると現れる』(PHP研究所
 『幸運予告』(マガジンハウス)
 『怒るのをやめると奇跡が起こる』(講談社
 『結果は自然に現れる』(講談社

 

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク