ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している開運ブログです。

スポンサーリンク

体調をよくしたいならバスルームの磁場と波動を変えましょう。3日間そうじ力ダイアリーで体と心をキレイに

『仕事の疲れやストレスで家に帰ってもピリピリしています。
心を癒したい。そうじ力で何とかできますか?』

 

体調をよくするにはバスルームの磁場と波動を変えましょう。

 

何をするのも面倒なくらい疲れていても、お風呂に入ればすっきりと疲れが取れて、

さっきまでの状態がウソのように気持ちも爽快になります。

 

でもね♪~

 

バスルームはキレイでしょうか?

 

壁にカビなどが生えてはいませんか?

 

もし壁などにカビが生えていたりすると磁場をプラスノエネルギーに変えるうえで大敵となります。

 

 入浴した後は部屋の窓を開けてから、浴室のドアを開けておきましょう。

 

冬などは空気が乾燥していますから、部屋の湿度も適度に保たれて一挙両得です。

 

☆彡水にヘルシー&ハッピー波動を

 

もう一つ大切なことがあります。

 

 人間を含め世の中のすべては振動しています。

 

物質はすべて分子や原子、更に小さい素粒子で構成されています。

 

宇宙も、私たちの体も同じなのです。

 

そして水はこの波動を取り入れ、記憶する性質があります。

 

私たちの体も2/3は水分でできています。

 

 素晴らしい音楽を聴いて心地よいと感じるのは、

 

体の中の水分が音の波動を取り入れて、記憶するからです。


同じことはお風呂に入れる水でも起こります。

 

ヴィヴァルディの音楽を聞かせることで水の結晶がキレイなものに変わることも実験でわかっています。

 

 お風呂をキレイにしながら「いつも私を癒してくれてありがとう」と声に出して何回か言ってみましょう。

 

そして水を入れて、音楽を流しながら加熱しましょう。

 

貴方の言葉が浴槽にプラスの波動を与え、満たした水がその波動を記憶し、さらに音楽の波動が伝わります。

 

こうして温まったお湯はプラスノエネルギーら満たされ、あなたを癒す効果が何倍にも膨れ上がります。


☆彡3日間そうじ力ダイアリーで体と心をキレイにしましょう!
チェック表を作りレ点をいれ完成させましょう。


◆1day.
・浴室の換気をした レ点

腹式呼吸で「ありがとう」と言いながら浴槽を洗った レ点

・シャンプーなどの容器を整理し、キレイに洗った レ点

 


◆2day.
・浴室の換気をした レ点

・浴室の床を磨いた レ点

・シャワーホース、蛇口、鏡を磨いた レ点

・壁やタイルの目地をキレイにした レ点

 


◆3day.
・排水口をキレイにし、炒り塩をまいて水で流した レ点

そうじの後は、のんびり、お風呂に入りましょう。

3日目の最終日は排水口のぬめりを落とし、炒り塩で磁場を整えます。

そのあとゆっくりバスタイムを楽しみましょう。


☆彡アドバイス
キレイに磨かれた浴室に音楽を流してくつろいでみましょう。

その波動を体とお湯が受け取って癒し効果はアップします。

お気に入りのアロマエッセンスを使うのも効果的です。

更にお勧めは浴室の電気を消して、代わりに、ロウソクを灯してみること。

ろうそくの炎にはせせらぎやそよ風と同じ「1/fゆらぎ」という快適リズムがあり、人の心と体を癒してくれる効果があります。

 

 

 

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

 

 

以上は 舛田光洋著 そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリーより一部抜粋

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク