ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している開運ブログです。

スポンサーリンク

怒るのをやめると奇跡が起こる♪~ ミラクルハッピー 佳川奈未に学ぶ

今日は怒るのをやめて穏やかで幸せな生活をゲットしようというお話です。

 

 怒るのをやめると奇跡が起こる♪~

いい気分でいるだけであなたに幸せな魔法がかかります。


貴方はタダ怒るのをやめるだけでいいのです。


ただ「怒るのをやめる」だけで手に入る利益や効果はあまりにも絶大です。

 

こうお伝えすると「はい、はい。わかってますよ!おこらないほうがいいにきまってるんでしょ。でもね♪~おこるのをやめられないからこまってるんです」
「こんなにも毎日、何かと腹の立つことばかりあるのに、怒るのをやめるなんてできません~」と怒っている方がいるかもしれませんね。

 

しかし、自分が怒るのをやめるだけでいいことが起こるとわかったらきっとあなたはこうなるでしょう。

 

「もはや怒ってなんていられない」「ああ、むしろ、怒るのをやめるのはなんとうれしいことだ!


「絶対、怒るのをや~めよ♪~」と怒らないようにする以外には考えられない!と

自発的に思うようになるはずです。

 

なぜなら初めから「美味しい結果」を手にできるという事が分かっているのに自ら棒に振ってしまうなんてありえないからです。

 

怒るのをやめるともれなく奇跡が付いてくるんです。

 

例えば、あなたが起こるのをやめるとこうなるわけです。

「何故か相手から折れてくる」


「何故か相手があなたの言うとおりにしたいと自ら申し出てくれるか勝手にそうなる」


「こうなればいいのになぁという方向に物事が自然に運ぶ」


「面白いほど物事がトントン拍子にいく」


「やたらと好かれる、愛され、求められる」


「好都合なことが勝手に起こる」


「更にお金が入ってくる」といった具合に。

 

しかし、もっとすごいのは必要ならばあなたは怒りたい時に起こるようになり、怒っていることを相手に示したり、伝えたりしても、それでもあなたは好かれ、慕われ、良いことだらけになるということが起こるので驚かずにはいられません。

 

実はこれまで私(佳川奈未)は短気ですぐ怒って、損をしたり、大切な人との関係をおじゃんにしたことが多々ありました。

 

でもね♪~

 

「怒るのをやめる」ことを面白がってやったトタンすごい幸運効果と奇跡の展開をゲットできるようになったのです。

 

なにせ、「怒らないことで」抽選ではなく、もれなく奇跡が付いてくるのです。

 

ほんとうの「賢者の生き方とは」良いことだけを選択してそっちに行く人なのです。

 


それでは「いい気分でいる」と良いことが引き寄せられるという方法をお知らせします。

 

気持ちをすっきり整理するとみるみるすべてが好転するのです。


1.怒らない主義でいく

➀「持たない」「貯めない」「爆発させない」の3ない生活をする。


出来れば皆さんは誰にも何に対しても、怒らないで生きていきたい。日々、心穏やかに平和に暮らしたいと、思っていることでしょう。

なんといっても怒ると、カッカするし、イライラするし、気分が悪く、その不快さで一日が台無しになってしまいます。


怒りは「毒」であり、爆弾です。

怒りのエネルギーが何かを壊すという時一番最初に自分自身をやっつけてしまうものです。

それまで平和だった自分の内側の世界と外側の世界の両方を容赦なく痛めつけ壊していきます。

「怒り」は百害あって一利なし!なのです。

こんな危険物は「持たない」「貯めない」「爆発させない」が一番いいのです。

だからこそもしも怒りをもってしまったならそれを素早く捨てる必要があります。

怒りを素早く捨てれば捨てるほどあなたは怒りを「持たない」「貯めない」「爆発させない」人でいられ、

「安心・安全・穏やか」に毎日を生きられる人になるのです。

というわけで、今日からは「怒らない主義」で生きましょう。

 

②ものの見方考え方を今までと違う様に変えてみる。

ある事象はものの見方考え方でいかようにも見えるはずです。

✖という記号を首を右に少し傾けてみてください。プラスと言う記号に見えますよね。

「少ししかないではなくまだある。」とポジティブにとらえればうれしくなってきますね。


➂許すこと


斎藤一人(さいとうひとり)さんは許せない自分を「許す」ことを推奨しています。

7大天国言葉として「ツイてる」「うれしい」「たのしい」「感謝しています」「幸せ」「ありがとう」「許します」を上げています。

 

地球が天国になる話 (ロング新書)

地球が天国になる話 (ロング新書)

 

 

「地球が天国になる話」著書他多数あり

 

 

◆人を許せば自分も救われる。人を許した時許した人は自由になります。理不尽な相手は無視するのではなく距離を置いてみよう。人と人の間を美しく見よう。

 

幸せはあなたの心が決める

幸せはあなたの心が決める

 

 

渡辺和子著 「幸せはあなたの心が決める」より

 

➃すべてのことに感謝し、嫌なことが起きたとき敢て「ありがとう」と言ってみる。

 

 

五日市剛著「ツキを呼ぶ魔法の言葉」より


2.インスタントに怒りを解消する方法 怒りは捨てましょう!

➀ムカッと来たらその辺にあるいらないチラシや新聞紙、紙やノートなどを破ってみましょう。

手でびりびりに、豪快に破くほどすっきりします。


➁怒りを感じたら、その場にじっとうずくまって執着していないですっと席を立ちあがり、外にでも行くか、「アーもういや!!」「ああ、腹立つなもう」等と声を出してください。
そして深呼吸を何度かしてみましょう。

➂近くの海に行って「わーーーーーーっ」「ばかやろー」と叫んでみてください。

➃「ばかやろー」「こんにゃろー」と言いながら枕やクッションなどを思いっきりこぶしで殴る。


➄欠けた食器や「捨てようとして食器」などをを思いっきり割ってみる。

➅掃除機をガンガンかける。


⑦風呂に入る。

⑧ジョギングやダンス、スポーツなどをして体を動かす。

➈カラオケ思いっきり歌う。

怒りのエネルギーと言うのは声を出したり、身体を動かすことにより貯めないでうまく放出し、発散させましょう。

 

 

怒るのをやめると奇跡が起こる♪

怒るのをやめると奇跡が起こる♪

 

 以上は ミラクルハッピー 佳川奈未著 「怒るのをやめると奇跡が起こる♪」

より一部抜粋&加筆

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク