ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

「玄関」をキレイにすると幸運が訪れる!3日間のそうじ力で悩み解決!

「会社では失敗続き、お金もたまらず、いつも貧乏です。私って運がないのかしら?」

 と嘆いているあなた! 

 

3日間の「そうじ力」でお悩み解決しちゃいます!

 

「玄関」をキレイにすると幸運が訪れるんですよ!

 

あなたの悩みをそうじ力て解決する方法のご紹介です。


貴方の今の状態はそれぞれの部屋に反映されています。

 

その為、悩みに当てはまる部屋をそうじすれば驚くほど自然に問題も解決されていくのです。

 

まず玄関をクリーンにしてみましょう!


 玄関はすべてのエネルギーの出入り口です。

 

昔から「玄関を汚くしていると、一家の主が出世しない」と言われています。

 

幸運がやってこないのは何も一家の主人だけではありません。

 

独身男性だって、OLだって、玄関が汚れていると「どうして自分だけこんなに不運が付いて回るのだろう」と思いたくなることばかりが起きます。

 

貴方に幸運をもたらせてくれるプラスノエネルギーはこの玄関から入ってきて、あなたの全体運を好転させてくれます。

 

反対に玄関が汚ければ、プラスノエネルギーははじき出され、マイナスのエネルギーを次から次に吸い寄せます。

 

幸せが入ってきやすい様な玄関にしましょう。


☆彡3日間の玄関そうじ力で全体運をアップ~!

チェック表 レ点をいれて完成させましょう!
◆1day
・靴をそろえた レ点

・靴を下駄箱にしまった レ点

・下駄箱の不要なものを捨てた レ点

・玄関を掃いた レ点


◆2day
・玄関周りの不要物を捨てた レ点

・玄関の扉を内側外側共に拭いた レ点

・傘立てをキレイにした レ点

玄関の照明を明るいものに取り換えた レ点


◆3day
・玄関の汚れを取り除き、炒り塩をした レ点

・お花を一輪飾った レ点


●アドバイス
幸運に恵まれない人の玄関はガラクタでいっぱいです。

靴の脱ぎ場冴えないということが多いものです。

まず不要な物は捨て、必要なものはあるべき場所に片付けましょう。

汚れやほこりはせっかく入って来たプラスのエネルギーをはじき返してしまいますからこれもきれいにしましょう。

出来れば刷毛やブラシを使って細かい部分まで念入りに掃除すれば効果がパワーアップします。

 

 

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

 

 


以上は舛田光洋著 そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリーより一部抜粋

スポンサーリンク  
スポンサーリンク