ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

3日間のそうじ力で悩みを解決! 愛をはぐくむならキッチンを整理整頓し、清潔にしよう。

あなたの悩みをそうじ力て解決する方法のご紹介です。

 

貴方の今の状態はそれぞれの部屋に反映されています。

その為、悩みに当てはまる部屋をそうじすれば驚くほど自然に問題も解決されていくのです。


☆彡毎日なんだか寂しい。彼にちゃんと愛されたいの。愛される女になれますか?

愛をはぐくむならキッチンを整理整頓し、清潔にしよう。

 

愛をはぐくむところは「キッチン」です。

 

 キッチンは相性のいい食材を組み合わせて、加工し、料理という形にして送り出すところです。

 

愛情を込めて作った料理は必ず相手に伝わります。一人暮らしの人でも、自分の為に愛を込めて作れば、体にも心にも栄養が行き渡ります。

 

そうしてキッチンで育んだ「自分をいつくしみ、相手を思いやる愛の心」を持てた人は人からも愛を受け取ることができるのです。

 

逆に「一方的に愛を得たい」「認められたい」という思いが強い人は愛を失うことがあります。

 

それは「押し付けの愛」であって、相手を思いやる本当の愛ではないからです。

 

 まずは、愛の生産工場である「キッチン」の汚れを取り除いてたっぷり愛のエネルギーを浴びましょう。

 

キッチンにはまず余計なものは置かないようにしましょう。

 

次に排水溝の汚れを落とします。あの悪臭を放つヌルヌルのぬめりを、しっかり取り除いてきれいにします。

 

最後にステンレスを磨き上げて乾いたタオルでさらにピカピカに仕上げます。

 

その時「食事ができるのもこの道具たちのおかげ」と感謝の言葉をかけながら3日間かけて行ってください。

 

 きっと愛され体質になってくるはずです。

 

☆彡チェックリスト表を作り、レ点をいれて完成させていきます。

できるだけ連続して行うようにしましょう。

 

★1day
・不要な調味料を捨てた レ点


・使わない食器、欠けた食器を捨てた レ点


・テーブルに何も置かない状態にした。 レ点


★2day
・排水溝の汚れを落とした。 レ点


・ガスコンロをキレイにした。 レ点


・「食事ができるのはこの道具のおかげ」と感謝しながらテーブルを拭いた。レ点


★3day
・ステンレスや蛇口をピカピカにした。 レ点


・換気扇をキレイにした。 レ点

 

光り輝くものはプラスノエネルギーを呼び込みます。レ点


☆彡アドバイス
キッチンを生かす最大のポイントは「整理整頓」と「清潔」です。

 

その為にもモノをごちゃごちゃ行いよう心がけます。

 

また油の飛び散るレンジまわりもものを置かないようにする。

 

すっきり生まれ変わったキッチンで毎日おいしい料理を生み出せば、あなたはすでに愛される女性に変わっていくはずです。

 

 

 

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

 

 

以上は 舛田光洋著 そうじ力でどんどんしあわせになる魔法のダイアリー

より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク