ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している開運ブログです。

スポンサーリンク

花瓶、人形、服、靴、アクセサリー等のライフクリアリングであなたの部屋に魔法の光がまたたく。

ライフクリアリングであなたの部屋に魔法の光が瞬く

 

ライフクリアリングとはただガラクタを捨てることだけです。

 

それでは何をどのようにライフクリアリングすればよいのでしょうか?

 

①あなたに強い影響を与えるインテリアたち

 

部屋には魔法の道具・三種の神器以外にも、魔法の小物があります。

花瓶と人形です。

1.花瓶

花瓶がキレイだとそこに「小さいけれど清浄な空間」が生まれます。

 花は自然界からの贈り物で「恋愛」「豊かさ」「落ち着き」など、その時々にあなたに必要なエネルギーを与えてくれます。

 

花瓶は見た目の美しさももちろん重要ですが、使い勝手の良いものかどうかで「使うもの」「そうでないもの」が決まります。

気に入ったデザインで、手ごろな大きさ、掃除がしやすく、日常的に使いやすいかどうかで、大事にしたい花瓶と手放すべきものを見極めましょう。

 

2.人形

人や動物の形をしているものにはエネルギーがこもりやすいようです。

ぬいぐるみや人形にはそれぞれ手に入れたときの思いがこもっています。

 一つ一つ手に取って「今の自分に幸せなエネルギーをくれるかどうか」確かめてみましょう。

そうでないものは一掴みの天然塩と一緒に紙袋、ビニール袋などに入れて一晩浄化したうえで手放すといいでしょう。

 

➁古いエネルギーがたまりやすい「服」「靴」「アクセサリー」「べッド」

 

貴方が身につけているものはエネルギーがたまりやすい傾向にあります。

 しかし、古いエネルギーがたまったガラクタを手放し、ライフクリアリングをすることで嫉妬などのあなたを攻撃するネガティブなエネルギーから守ってくれ、更に幸せを引き寄せる魔法の道具になってくれるでしょう。

1.服

着ることがない古い服を捨てられない方は少なくありません。

それは布製品がエネルギーを吸収しやすい性質を持っているからです。

洗濯することで古いエネルギーはだいぶ浄化されます。

服を常に清潔に保つことで服はキレイなエネルギーであなたを包んで守ってくれるのです。

しかし、それでも形がある限り、古いエネルギーは完全に消えることはないでしょう。

「今の自分がこれを着たら、前向きで幸せな気持ちになれるかどうか」で手放すべき服を判断しましょう。

2.靴

人間が使っているうちに、よいエネルギーは高いところから低いところに流れて、地中に吸収される性質を持っています。

その為あなたの「疲れたエネルギー」は靴にたまりやすいのです。

 服や靴が大好きでたくさん持っていたとしてもいつもきれいに保たれていて、わかりやすく収納されているのであれば問題は少ないでしょう。

但し靴箱は湿気がたまりやすいので靴箱に乾燥剤をいれたり、時々風を通したりして、工夫しましょう。

 毎日同じ靴を履いているとどうしてもエネルギーが滞りやすくなります。

出来たら、一日はいたら翌日は休ませて乾燥させてあげてください。

 

3.アクセサリー

貴金属や天然石でできているアクセサリーは非常にエネルギーがこもりやすいものです。

すぐに手放したいものは、昔の恋人からプレゼントされたアクセサリーです。

それがどんなに効果であっても、あなたに「新しい恋を手に入れて幸せになりたい」気持ちが少しでもあるのなら、すべて手放しましょう。特にダイヤモンドが一つあるとその次のダイヤモンドをもらうことが難しくなります。

なぜならダイヤモンドはほかの医師と比較にならないほど強いエネルギーをはっしているからです。

リサイクルショップなどで引き取ってもらっても全く問題ありません。

そのお金は形の残らない体験(映画やコンサート等)に使うといいでしょう。

 

4.ベッド

シーツなどを清潔に保っていただきたいのは言うまでもありませんが枕はできるだけ、新しいものを用意することをお勧めします。

そこで眠った人のエネルギーが吸収されているからです。

眠っている間に新鮮なエネルギーは頭頂部から流れ込んできて、古いエネルギーはあしのうらからでていきます。

つまり、枕元にエネルギーが滞っていると、よいエネルギーを補給しにくくなります。

 枕をすぐに買い替えることができなくても、まずは叩くことによって古いエネルギーを枕から追い出しましょう。

 

➂光を失ったあなたにとってのガラクタ「本」「CD」「PC等のデータ」

 

毎日幸せに暮らすためには、部屋にあるものが心を明るく照らしてくれる「光に満ちた物」であることが大切です。

あなたにとってすでに光を失ったものを手放しましょう。

 

 

 

 

幸運を呼びこむガラクタ追放術

幸運を呼びこむガラクタ追放術

 

 以上は ジーニー著 幸運を呼び込むガラクタ追放術より一部抜粋

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク