ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

幸運を呼び込むガラクタ追放・片付け術とは? ハートの魔法とは? 三種の神器から始めよう

さあ幸運を呼び込むために早速、ガラクタを手放しましょう。

 

とはいっても、たくさんのガラクタに囲まれているのに気付きながら

 

どこから手を付けたらいいのかわかんな~い。

 

そこでお勧めな道具があるのです。

 

それは貴方の魔法の道具「魔法の道具・三種の神器」、

 

①鏡

 

➁ペン

 

➂お鍋

 

なのです。

 

誰の家にでもあるこの三つの道具は「人を幸せにする魔法の力」を持っているのです。

 

●鏡はキレイですか?その周りにはガラクタは集まっていませんか。

 

●ペンがあるところは机の上です。

 

机は不要な雑誌や、書類、消しゴムのかすなどで汚れていませんか?

 

●お鍋があるところはキッチンです。

 

キッチンもガラクタが集まっていませんか?

 

この3つのほかにも日常生活であなたが意識して使うものは実はどんなみのでも魔法の道具になります。

花瓶、人形、服、靴、アクセサリーなども魔法の道具になります。

 

でもね♪~

 

 まずは、最優先事項として「鏡、ペン、お鍋」の周辺をキレイにしましょう。

 

この魔法の道具と周りをキレイにすることであなたは魔法を使い、奇跡を呼ぶことができるのです。

 

☆彡1.鏡を磨いてあなたのエネルギーを高める。

 鏡はあなたの人生で一番大切にしなくてはいけない人である「あなた」の姿を映し出す魔法の道具です。

鏡はご神体です。

 鏡をキレイにすることによって鏡に映るあなたによりキレイな光が集まります。

そしてオーラが浄化され、キラキラと輝き、あなたの本来の美しさを引き出してくれるのです。

 キレイな鏡はあなた自身のエネルギーを高めてくれるのです。

鏡の中のあなたが笑顔を見せてくれればそれだけで塩飽な気持ちになれます。そしてそれが周囲にも伝わるのです。

 

更に鏡磨きに「ハートの魔法」をかけましょう。

鏡に映ったあなたの上に、指でなぞるように大きなハートのマークを描いてみてください。

素敵な笑顔が手に入りましたね。

次に、描いたハートを広げるように、らせんを描きながら布で鏡を拭きましょう。

ハート魔法が鏡全体に広がります。

すると染ままわりにある、手放すべきものの存在に気が付くことでしょう。

 手放すべきかどうか迷うものがあれば、それを手にして鏡の前に立ってみましょう。

鏡の中のあなたは幸せそうに見えますか? 

迷いや悲しい気持ちを呼び起こすガラクタはすべて鏡の前から追放していきましょう。

 

☆彡2.ペンはあなたの心に浮かんだ願望をかなえてくれる魔法の道具

「ペンで紙に書いたことは実現する」

心に浮かんだことをペンで書くということは思いを現実的な行動に移すということです。

現実に、一歩踏み出したあなたに、ペンが力を貸してくれるのです。

 願いを叶えてくれるペンの力を強めるためには、「本当に大切なペン」を数本だけ決めて、それをペンケースやペン立てなど、所定の位置に収めることです。

それ以外のペンはすべて手放しましょう。

ペン周辺、机の上のガラクタ(インクの出ないペン、使っていない本や雑誌、古い資料消しゴムのかす等)をもう一度チェックし、不用品を手放していきましょう。

 

そうすることであなたの願いがはっきりして、より叶いやすくなるでしょう。

 

 

☆彡3.お鍋を磨けば愛の循環が生まれる。

貴方が毎日のようにキッチンでしていることはたとえそれがいっぱいのお茶を入れだけであったとしても、立派な魔法なのです。

 

 お鍋とその周辺のキッチンをキレイにすると何よりも、あなたが料理をしたい気持ちが高まります。そして料理を食べた人を幸せにする愛の力が強まり、恋愛運や、交友関係運もアップするのです。

 

 愛する家族や恋人を幸せにするために、そしてあなた自身が大好きな人から愛されるためにも、お鍋を磨き、キッチンのガラクタを追放して魔法の料理を作りましょう。

 

 

幸運を呼びこむガラクタ追放術

幸運を呼びこむガラクタ追放術

 

 

以上は ジーニー Geniea著 「幸運を呼び込むガラクタ追放術」より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク