ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

幸運を呼び込む魔法「マジカル・クリアリング」は、単に「いらないガラクタ」を手放すだけ

幸運を呼び込む魔法「マジカル・クリアリング」のご紹介です。

 

幸運を呼び込む魔法「マジカル・クリアリング」

「いらないガラクタ」を手放すだけで、あなたは心から望む人生を手に入れられるのです。

 

いつも失敗ばかり、恋愛、ダイエット、仕事、お金、なんだかうまくいかないというのは、あなたの性格、運命のせいではありません。

 

ツイてない原因は「不要なガラクタ」のせいだったのです。

 

 なぜならすべてのものはエネルギーを発しています。

 

その為、どんなものからでも、何かしらの影響を受けているのです。

 

特にゴミや気に入っていないもの等のガラクタはあなた本来の持っている魂の輝きを奪っているのです。

 

がらくたに溢れた空間には幸せが入ってくる余地がないのです。

 まずはたった一個でいいのです。ガラクタを捨ててみてください。

 

貴方がもともと持っている本来の力が目覚め、まさに魔法のような、素晴らしい奇跡を起こすことができるのです。

 

★マジカル・クリアリングは次の二つで構成されています。

一つは

●ライフ・クリアリング

で部屋にあるものや、身につけている洋服、アクセサリーなど、あなたの周辺のガラクタを手放す。

 

もう一つは

●ソウル・クリアリングで人間関係、トラウマなどあなたの魂に影響を与えるガラクタを手放すことです。

 

それでは何を手放せばよいのでしょうか。

 

 

☆彡手放すものを見極める六つのポイント

 

①あなたに良いエネルギーを与えてくれないもの

それを見たときに、手に取った時に、幸せな気持ちを感じられないもの。

気に入って買ったけど使い心地が良くなかったもの。

 

➁貴方の前進・・成長の妨げになっているもの

今よりも幸せだったころの思い出があり、その時代に戻りたいという気持ちにさせるもの。

過去の執着することになります。

当時はにあったけど、今のあなたには似合わない服など。

 

➂あなたが好きでないもの

勝手は好きだったけれども、いま気に入っていないもの。人からもらったもので捨てると相手に悪いと思っているもの。

自分の心に従って行動する妨げとなります。

 

➃あなたがつかっていないもの

以前は便利に使っていたがここ数年は使わなくなったもの。

 

➄本当に欲しいものの代用品として手に入れた物

代用品として手に入れたものは何時まで経っても本当に欲しいものが手に入らなくなります。

代用品で自分をごまかさなくてはいけないことが多くなります。

 

➅とてもかなわないと思っている人の作品など

僕もあこがれの作家の本を集めていましたがどうしてもこの人は越えられないと感じていました。

自分の才能や能力を伸ばしきれないことになってしまいます。

 

☆彡手放してはいけないもの

・あなたの物でない「他人のもの」

 

 

 

幸運を呼びこむガラクタ追放術

幸運を呼びこむガラクタ追放術

 

 

以上は ジーニー著「幸運を呼び込むガラクタ追放術」より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

 

スポンサーリンク