ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

「トラウマが簡単に消える魔法」とは?

トラウマが簡単に消える魔法」のご紹介です。

 

僕が長年個人セッションを続けてきた中で完成させた、とっておきの 

「トラウマが簡単に消える魔法」をご紹介いたします。

 

これは簡単な瞑想です。

 

瞑想は通勤電車の中にいても、カフェでお友達を待っている間にも、

 

ほんの1分の時間があればできるシンプルなことです。

 

☆彡トラウマが簡単に消える魔法の進め方。①~➄

 

①まず目を閉じて、楽な姿勢をとってゆっくりと呼吸をしましょう。

 

➁子供のころにあなたが体験した「トラウマ」の原因になった出来事を思い出してください。

 

➂どんな気持ちを感じますか? 

寂しさでしょうか? 

怒りでしょうか?

あなたの感情を否定せずに、しっかりと感じてみましょう。

 

 

➃それでは、胸の前で両手を合わせて深呼吸をしてください。

 

もう一度、いまどんな気持ちを感じているか確かめてみましょう。

 

今度は、不思議とそれほどの強烈な感情を感じていないはずです。

 

➄穏やかな気持ちを感じながら、あなたのイメージの中の「過去の体験」に、

心の声で「大切な学びをありがとう。これでレッスンは終わりました。」と告げてください。

 

穏やかな気持ちを感じながら、目を開けてください。

 

これであなたの記憶はすっかり、違ったものに見えてくるでしょう。

 

 

 

幸運を呼びこむガラクタ追放術

幸運を呼びこむガラクタ追放術

 

 以上は ヒーラー、占星術研究家 ジーニー Genie著 

「幸運を呼び込むガラクタ追放術」より一部抜粋