ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

Lily Wisteriaさんの宇宙の愛に気づくと奇跡が起こる!

★宇宙の愛とつながれば、必ず人生は開ける。
 
ある夜、お風呂に入っていたら、突然ピカッと目の前が光り、一瞬の映像が見えました。
 地球には無数の星が輝いています。それはよく見ると人間の魂だったのです。
そのすべての星に、宇宙が一筋の青い光のエネルギーを下ろしている。

 

「ああ、宇宙は愛でできているんだ」

「その愛をもって宇宙は1ミリの狂いもなく、完璧に支配してくれている。」

「その采配によって、すべての出来事は自動的に起きているんだと宇宙の仕組みを知りました」。

 

それ以来、私は宇宙の愛を感じながら、日々を過ごしています。

 

 宇宙とつながると、生きるのがとてもラクになり、自分の魂を存分に輝かせることができるようになるのです。

 

 ではどうすれば宇宙とつながることができるのでしょうか?

 

それにはまず自分とつながること。自分を愛することです。宇宙とは実は私たち自信のことでもあるのです。

 

人間も宇宙そのものなのです。

 

 小宇宙である私たちが、積極的に望み、「こうする!」と意図して行動し、後は大いなる宇宙の采配に身をゆだねれば必ず人生は開けていきます。


私たちは、望む世界を自ら創り出していくことができるのです。

 

自分とつながることは、宇宙とつながることです。

宇宙は愛のエネルギーでできています。だから、自分を愛すれば、宇宙と同調できるのです。
自分に向き合い、自分を愛するために何をすればいいのでしょうか。

 

自分とつながると宇宙の流れが加速する。

「自分とつながる」とは自分の本心と行動を一致させることです。
「本当はやりたくないけど、断るとみんなが困るから」というような、本心と行動が分離したことをしていると、自分のことが分からなくなったり、人生の方向性を見失ったりしてしまいます。

ですから、判断はいつでも条件より自分の中に沸く感覚を大事にすることです。
「なんだかピンときた」というインスピレーションも、宇宙の采配の一つです。
それにすなおになって行動するとどーっと宇宙の流れが加速して、夢や願いが叶いだすのです。

 

【法則と方法論】
☆彡本心と行動を一致させていくと、夢や願いがどんどん叶い始める。


●感情を味わって解放すると魂が輝きだす。

本心と行動を一致させていくには、常に自分の内側をみて知ることが大切です。
特に、自分が今感じている感情をしっかりと味わいましょう。
魂にとって感情を味わうことは喜びです。
ですから、どんな感情も、抑え込んだり、ため込んだりせず、しっかり味わい尽くすと魂は喜び、輝きます。

どんな感情も受け入れ、味わうことは「無条件に自分を愛する」事になります。

自分の中で「今、怒っているな」「悲しんでいるな」と感情を見つめます。

見つめて、気付き、感じるとそれは消えていくのです。
感情が収まらないときには、便せんなどに書いて、びりびりに破いて捨ててもよいし、カラオケや海などで大声を出して発散するのもよいでしょう。

自分の内側から外側へと感情のエネルギーを流していくことが大切です。

 

●ありのままの自分を楽しむワクワクタイムを作ろう。
プライベートな時間の中で「今この瞬間、ワクワクしたことだけをやる!」というワクワクタイムを設けるといいでしょう。

魂が満たされ、エネルギーの循環が良くなるので、人間関係も楽になり、いろいろなことがスムーズに運びます。

 

☆彡ワクワクやひらめきを行動に移すと宇宙の流れが加速する。
●感情に気付き、肉体を使って行動することが地球で夢をかなえるコツです。
この宇宙を采配しているのは大いなる宇宙でもあるし、自分自身でもあるんです。

だから、「こうしたい」と自分が思ったことには積極的になりましょう。
自分がが宇宙で、自ら宇宙の流れを作り出すのです。

感情と肉体を上手に使うことが地球で夢をかなえるコツです。

 

●魂が満足する生活を送ろう。
ピンときたらすぐに行動しましょう。
また、「どんな時間を過ごしたいか」を意識することも、限られた時間を豊かなものにするための秘訣です。

時間は命、限りある時間を何に投資するか、大切に考えましょう。

自分にとってワクワクの時間を過ごすということは、ワクワクな人生を自分で作っていくこと。すると魂が満足します。

本当の豊かさとは魂の満足です。

 

 

 

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

 

 すごい引き寄せの法則 より一部抜粋

 

 

お勧め図書 

自分の中の宇宙を呼び醒ます方法

自分の中の宇宙を呼び醒ます方法

  • 作者: Lily Wisteria(リリー・ウィステリア)
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 自分の中の宇宙を呼び覚ます方法

 

★Lily Wisteria(リリー・ウィステリア)のプロフィール
アーティスト(油画、アクリル画、水彩画、写真)作家

性別 女性
血液型 A型
共感覚者であり、生まれつき文字や数字に色を感じる能力を持つ。

大学卒業後、関東の小学校教員となり、22歳で結婚。25歳の時、突然の心霊現象と、別居・離婚がきっかけとなり精神世界に目覚める。

自分の潜在能力を引き出すことに興味を持つようになり、速読やエネルギーワークを研究する中、ある日突然、宇宙から「宇宙の映像」が送られてきて、宇宙のしくみを思い出す。様々な不思議な体験を通して、宇宙がどのように私たちを采配しているかを知る。
2014年より、宇宙セミナーを開始。全国12都市をまわる。
2014年12月、銀座で初の個展を開催。
YURIE FUJITANI ART PHOTO EXHIBITION 2014
〜LOVE from the Universe
2015年12月、表参道で写真と絵画の個展を開催。
Lily Wisteria ART展 2016 〜La Casa de Lily〜

現在、毎日配信中のメルマガ「宇宙の秘密365」が話題を呼んでいる。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク