ハッピーライフ専科

話題やニュース、 書籍、経験、その他情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・処世術・開運ブログです。

スポンサーリンク

田宮陽子さんのどんな人でも劇的に変わる「運が良くなる」方法とは?

運の流れに乗るコツをつかんで運気をグングン上げよう。

 

「運」というものは生まれつき決まっているわけではありません。

 

また運は努力したり、頑張ったりしなければ上がらないものでもありません。

 

 ある日、落ち込んでいた時に、「成功者」と呼ばれる人たちに何人もお会いするうちに、あることに気付いたのです。

 

それは「飛び切り運がいい人」は「運の仕組み」を知っているということです。

だから上手に「運の流れ」に乗ることができるのです。

 

 運の流れには「晴れの日」と「雨の日」があります。

 

「晴れの日」とはお天気が良く、お出かけに向いている日で、「実際に物事をどんどん進める時期」を指します。

 

一方「雨の日」は外に出かけず、部屋の整理や、片づけに向いた日で、「内側を整える時期」に当たります。

 

 ツイてる人は「晴れの日」に行動を起こし、運の流れに任せて、一気に物事を勧めます。


そして「今日は雨の日だな~」と思ったら、あえて動かず、物事を整理したり、読書したりして、エネルギーを充電し、「晴れの日」が来るのを待ちます。

 

 「運が悪い」「ツイてない」と思っているあなたは、運の仕組みを知らないため、目の前で起きていることに振り回されているだけです。

 

宇宙から与えられているチャンスは「飛び切り運のいい人」と同じものなんです。

 

運の仕組みを知って、心の軌道修正をするチョットしたコツをマスターすればあなたも運の流れにすいすい乗って、劇的に、運気を上げることができるでしょう。


★運のいい人の特徴
・いつも笑顔を絶やさない。


・キラキラしたものを身につけている。


・顔につやがある。


・ハプニングに動じない。


・直感を大切にしている。


・旬な服を着ている。


・周りの人に良いことが起こると素直に喜ぶ。


・「ダメな自分」も大好き。


・「ツイてる」「ラッキー」が口癖。


・感謝上手で、お願い上手。

 


★運のよくない人の特徴
・表情が暗い。


・ファッションに気を使わない。


・肌がかさついている。


・他人の幸運に激しく、嫉妬する。


・誰かが、何かしてくれると期待している。


・成功した人への負け惜しみが強い。


・怠け心で、力を出し惜しみする。


・予定通りいかないとうろたえる。


・嫌なことも断れない。


・悪口、愚痴が多い。

 

もしあなたが「運のよくない人」の特徴に、一つでも当てはまっていたら、心の軌道修正を行って、運のいい人がやっている習慣や考え方を見増しましょう。


そうすれば、あなたの運は、一生上がり続けることも、夢ではありません。

 

☆彡運の流れに乗る10の習慣
①感謝上手になる。


②宇宙のお知らせに敏感になる。


➂小さいことでもめいっぱい喜ぶ。


➃目の前のことに集中する。


➄悪口愚痴を言わない。


➅古い服は旅立たせる。


⑦「心がワクワクする人」と付き合う。


➇「自分は飛び切り運がいい」と思い込む。


➈「国ほめ」で住んでいる場所に感謝する。


➉「え・・・・・っ」は禁句。


☆彡邪気から身を守る3つの方法
①顔につやを出す。


➁キラキラしたものを身につける。


③微笑みを絶やさない。

 

 

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

 

 すごい「引き寄せの法則」すごい引き寄せ研究会編より一部抜粋

 


※お勧め図書

 

あなたの運は絶対! よくなる

あなたの運は絶対! よくなる

 

 あなたの運は絶対良くなる


★田宮陽子プロフィール
性別 女性
お住まいの地域 神奈川県
未既婚 未婚
自己紹介 エッセイスト。


雑誌・書籍の編集者時代、
1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材する。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。

毎日、更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で常に上位を獲得している。


著書に

『お金と人に愛される「つやの法則」』 (PHP研究所

『お金と人に愛される「開運言葉」』 (PHP研究所

『あなたの運は絶対!よくなる』 (PHP研究所

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
 あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる』

などがある。

スポンサーリンク