ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

奥平亜美衣さんの365日毎日引き寄せる五カ条と24時間タイムテーブル

本日は奥平亜美衣さんの365日毎日引き寄せる五カ条と24時間タイムテーブルのご紹介です。

 

大きな願いを引き寄せる秘密はすべて毎日の中にある。

 

365日毎日引き寄せましょう。

 

引き寄せの法則」とは

「今の自分の心の状態が現実に反映する」

「自分の波動が現実を引き寄せる」という宇宙の法則です。

 

この法則は誰にでも平等に働いています。

毎日の生活の中で、誰でも実現できるものです。

望むことを引き寄せることができる秘密はすべて毎日の中にあります。

 日常の小さなことと、人生の流れや、神羅万象はつながっています。

 

今回紹介するのも、毎日行っていた「引き寄せ習慣」です。

直に生活に取り入れることができるものばかりなので、普通過ぎて拍子抜けするかもしれません。

 

最初は半信半疑でも構いません。

 

まずは数か月、できる限り、実際にやってみることが大切です。

「引き寄せ体質」を作り出しましょう。

 

☆彡毎日引き寄せる五カ条です。

コツはちょっとしたことを見逃さず、毎日の中に、「よかった」や「うれしい」を増やすことです。

あなたの幸せの波動を高め、大きな幸せを呼び込みます。

 

自分の心と体を良い状態にするように意識すること。

心と体がいい状態なら、現実も、素晴らしいものに変化していきます。

 

感謝の気持ちを忘れない。

「ありがとう」を口癖にすると道された人生を引き寄せられます。

 

自分を大好きになる。

自分を好きになればあなたのままでいるだけで周りもあなたを好きになります。

まずは自分のいいところを100個探してください。

 

「自分の好きなこと」に意識を向ける。

負の感情が湧いたときは、その原因となるものに目を向けず、好きな歌手や好きな食べ物など、自分の好きなもののことを考えましょう。

 

引き寄せができていない日があっても気にしない。

時には、うまく引き寄せができない日もあると思います。

悲しい時や、辛い時は、無理して前向きに引き寄せようとする必要はありません。

 

 毎日の引き寄せにマンネリを感じたら、自分がウキウキするような特別なことをしてみましょう。

例えば、思い切って旅に出るとか、憧れていたレストランでおいしいものを食べる、高根の花と思っていた「宝石」を買うなど、自分のテンションが上がるものなら何でも構いません。

スペシャルなことをして満足感を味わうことで引き寄せのパワーがたっぷり充電されます。

お金や時間に余裕がないのに無理をする必要はありません。

自分ができる範囲で自分の心をどれだけ喜ばせることができるか、豊かさを感じるかを大事にしましょう。

 

●月に一回、自分へのご褒美日をつくってみましょう。

自分への贈り物は引き寄せ効果を高めてくれます。

月に一度、自分へのご褒美を送る日を決め、自分を喜ばせ、ハッピーな気分に浸ってみてください。

欲しいものを買ったり、エステやマッサージで癒したり、コンサートを楽しんだりしてみてください。

他の人から、贈り物を与えられることも多くなるでしょう。

 

☆彡引き寄せ24時間タイムテーブル

毎日気持ちいい自分でいると気持ちいいことがやってきて、大きな幸運が舞い込みます。

●起床

・朝、気分を上げる習慣を持つ

・幸せや感謝を感じながら朝食を食べる。

 

●身支度

・うきうきする服を選ぶ

・自分の好きな部分を見つけながらメイクする。

 

●通勤

・駅まで向かう途中空や花の美しさを感じる。

 

●勤務中

・会社のデスクには好きなものを置く。

・仕事は得意なものから始める。

・同僚の素敵ポイントを褒める。

 

●帰宅

・帰宅してゆっくりご飯を味わう。

・お風呂でリラックスする。

 

●就寝

わくわくすることを考えながら眠ります。

 

おきばりやす。

 

 

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

お金とご縁がなだれ込む! すごい「引き寄せの法則」

 

 お金とご縁がなだれ込む!すごい「引き寄せの法則」すごい引き寄せ研究会著より

「奥平亜美衣さんの365日毎日引き寄せる」一部抜粋&加筆

 

お金とご縁がなだれ込む!すごい「引き寄せの法則」という本は引き寄せの達人の先生方20名による引き寄せのエッセンスが凝縮されたものです。

 

 

 

☆彡お勧め図書

まいにち引き寄せ

まいにち引き寄せ

 
スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク