ハッピーライフ専科

話題やニュース、情報を通じて楽しく、ハッピーライフを目指している自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク

今日からツイてる人になろう これならできそう「開運7大アクション」とは

今日から"ツイてる人"になろう

 

これならできそう「開運7大アクション

 

①鏡を見る回数を増やす。

清潔でキレイなエネルギーが循環している場所に幸運は集まる。

だからあなた自身がキレイであったらあなた自身に幸運が舞い降りる。

特別整える必要はない。ただいつもより、鏡を見る回数を増やしてみるとよい。

・疲れてないか

・相手を不快にさせる服装でないかチェックしよう。

 

鏡を見れば見るほど自分の体調の変化にも気づきやすくなる。

 男でも女でも"愛され顔"というのを体得した人はあらゆる人からプラスパワーを与えられる。

ポイントは口角である。ここを常に少しだけ上げるよう力を入れる。

この習慣が身につくとあなたそのものが太陽のように、「プラス・パワー」の源になっていくのだ。

 

②部屋の模様替えをする。

人は服装を変えると、性格も変わる。

服装もあなたに影響を与えるが、あなたが何時も帰っている部屋の色もあなたの運を左右する。

グレーやモノトーンでそろえていないか。

モノトーンが好きで気分がいいというのならば構わないができれば止めた方が良い。

死んでいるような、時間が止まっているような部屋では生き物は育たないし、運も近づかない。

 

まずは部屋を整理整頓し、クリーンにすることです。

明るい色がお勧めです。明るいものは邪気を避け、幸運を引き寄せる。

 

➂パワースポットに出かける。

わざわざ出かけなくても、心が落ち着く場所だったらどこでもあなたにとってのパワースポットになる。

 

家の近くの空き地でも、裏庭でもいい。近所の山でもいい。

休日の朝、目覚めた瞬間「あっ、あそこに行きたい」と思ったら直感に従って迷わず行ってみよう。

そこにはいつもと違う世界が待っているだろう。

 

➃美しいものを眺める。

美しいものを眺めると、心が揺さぶられる。

 

 日常生活の中で美しいものをじっくり眺め味わうようになると、幸せで満ち足りた気持ちになるだけでなく、「あなた自身も素晴らしい存在に近づくようになる」

美しいものによってあなたは磨かれる。

 

➄新聞に毎日、目を通す。

私たちは皆、自分の見方が正しいと思っている。

しかし、よりよい人生を歩むには「いろいろあっていい」という考え方を知ってもらいたい。

ただ新しい考え方に心を開くだけでいい。それぐらいの隙間がないと幸運も滑り込めない。

 

 

➅「大声で話す」「大股で歩く」ことを習慣にする。

 

⑦"捨てるべきもの"を捨てるだけでいい。

いらないものはすべて捨てなさい。

いらないかどうか迷ったら捨てるべきだ。心も体も軽くなる。

不必要なものや思いを捨てて、必要なものだけが残ったら"何か"を必ずやり遂げたくなるはずだ。

物凄くエネルギーが満ちてくると思う。

その情熱こそ幸運を引き寄せる最大のパワーなのだ。

 

 

読むだけで運がよくなる77の方法―今からハッピー!になるには? (王様文庫)

読むだけで運がよくなる77の方法―今からハッピー!になるには? (王様文庫)

 

 

リチャード・カールソン著 浅見帆帆子訳

 

今からハッピーになるには?

「読むだけで運が良くなる77の方法」より一部抜粋&加筆

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク